2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ぐらっちぇぐらっちぇ!

はいどうも!あおむしです!!!!!
ここは元はTWブログなのでたまにはテイルズに戻ろうじゃないか!!!
ということで今更間抜群なシオカンクエスト多少やりました!多少ですがね
TWCI_2012_11_10_20_54_0.jpg
ああまだ半分ぐらいかな・・・・めんどくさい・・・

あ、あれ・・・・・TWの話題が無くなった・・・・・
そういえばもうすぐ相方さんと1年になるらしい
よくよく思えば・・・俺ここ1年何もしてないことに気づいた・・・・・・
そんなんでいいのか俺!!!!!!もっと熱くなれよ!!!!
無理っすwwwwwwwwwwwwwwwww

TWCI_2012_11_9_22_10_444.jpg
ちゃんと名前隠しといてやったからな
ありがたく思えよ

花色ヘプタグラムの進行状況
玉美→全裸
明日香→全裸
まおー→もうすぐ全裸
いずき→天使
みゆり→準備中

まおー攻略中なんだがこれといった立ち絵がないし困った困った
あるのはおっぱい写ってるしなー流石にアウトだろう
まおー
やはりツンデレ攻略が一番面白いよね!

みゆり
それにしてもランプはほんと猫耳尻尾好きだよねーーー俺も好きだけどーーー
今月は特にほしいのもないしゆっくりやるべ!!!!
category
テイルズ

Comment

>あるのはおっぱい写ってるしなー流石にアウトだろう
自分で勝手に限界決め付けるんじゃねえ!ってこっちの主人公が言ってた
ってかおッぱい写ってるの編集して載せちゃったけどアウトだったですかねwwww
だけど自重しませんwwwできませんwwwww
  • 2012⁄11⁄12(月)
  • 00:34
  • [edit]

おへんじー

コメ読んだせいで仕事中限界バトルが脳内再生されたじゃねーか!
限界を乗り越えてこその真のデュエリスト!!!!
おっぱいはありだよな!!!ちくび見えちゃってもいいよね!?!?
自重させませんwwwwwwwwwwww
  • 2012⁄11⁄12(月)
  • 20:17