2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

て、ているずうぃーばー

みなさんおはようございますあおむしです!
出張行く前に更新でもしときますかね!
ここ最近はえrgをなんとほとんどやってないという奇跡が起こってます・・・
テイルズばっかりやってた気がするーーー
ということでテイルズー

ここ最近今更感ばっちりなんですがデリ進入しようとがんばってます
TWCI_2012_11_18_11_29_39.jpg
へーんしーん!
いや今更だよねほんと・・・

そういえばどれだけぶりか忘れたけどサイフリしましたよ!
TWCI_2012_11_17_16_38_53.jpg
お気づきになられたであろうか
狩りステなのに魔剣です・・・・
久しぶりにやりすぎて型のことすっかり忘れてたよね!!!!やってる途中で気づいてもういいやってなって
こんなゴミステできました\(^o^)/
陣消えないし・・・火力弱いし・・・・\(^o^)/
装備も旧すぎてだめだし!いろいろ改善しないとなぁ・・・
そんなこんなで頑張ってます!!!!
いつまで続くかわかんねーけど!!!!!!!!!!!
かみあき
すけべぇ・・・
category
テイルズ

Comment

デリ行かなくてもシオカンで狩ればいいんじゃ?w
ちなみに僕は装備売ってリンシャン開けて破産したwww
えrg?捗ってますお^^。^^^。
  • 2012⁄11⁄26(月)
  • 00:01
  • [edit]

おへんじー

シオカンなんて高等忍者しか入れない場所と聞いております
デリ・・・デリ( ^ω^)・・・デリヘル呼ぼう!!!
破産者m9(^Д^)プギャー箱には夢なんて詰まってませんよ
えrgホンキダス
  • 2012⁄12⁄09(日)
  • 16:25