2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

奇跡は起きないから奇跡っていうんですよ

スポンサーがついたときいて歩いてきました!きました・・・!
ネタがたまりにたまって・・・・ません!!!
ネタっておいしいの(^q^)
最近ちょっとテイルズばっかりやってた気がしますね!

TWCI_2013_1_23_14_46_59.jpg
260クローにインクリーでも売れないー

TWCI_2013_1_3_21_28_39_20130208230721.jpg
圧倒にインクリーでもA確定剤ないー

TWCI_2013_2_2_22_10_43.jpg
芋パーチィにて231から245

TWCI_2013_2_6_5_30_45.jpg
ダブル修練+寄与ブーストで狩り狩り~
時給20mとかTWもぬるげーになったもんだ

TWCI_2013_2_8_7_38_24.jpg
そんなこんなでカンストしましたwwwwwwwwwwwカンストwwwwwwww
恥ずかしいからこっそりカンストしてやったぜ!!!
なんか他にもいろいろあったけど割合
相方さんのおかげで無事カンストできたからよしとします キリッ
出演したいらしいから出してあげよう
無題
ちょー久々のまともなTWブログでした!
TWだけで終わるわけないだろ^^^^
ばっちりキミソラ全キャラクリアしてやったよ^^^^
正直悪くない作品でしたね。王道っちゃ王道なんだけどね
まつり√のたぶんバッドエンドのほうなんだけどこれは泣かせに来てたね
ハンカチいると思うよ
まつり6
ここがやばい!ちょーよかった・・・消えないでええええええ
まつり9
消えた結果天使になりましたwwwwww天使オチwwwwwこれトゥルーじゃないはずなんだけど・・・
トゥルー見えるよね
そしてトゥルーのSSとってなくてわろたwwwwww

雪花√も悪くはなかったけど若干好き嫌いあるかもね!
このこヤンデレでちょっと怖い><
やんでれちゃん
いやまあでもかわうぃぃっすwwww

そしてこのゲーム最大のハンカチポイントは全キャラクリア後のシナリオですね
らんこ2
らんこさああああああああんいやああああああああああああ
まあ俺はまつり√のほうが好きだったけどな
まだまだあるけど割合で
とりあえず全キャラ終わってまあまあよかったと思ったね!オヌヌメ!

そしてノリノリな俺は恋愛0キロメートルを始めました
これテキストおもしろすぎんぞwwwww
おなぺっと
おほっ
おほっ2
これはかなり楽しめそうだな!!!

category
テイルズ

Comment

おめでとう♪

出演させて頂きありがとうございました!( ゚д゚)

そして((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

(´∀`*)ウフフ
  • 2013⁄02⁄09(土)
  • 01:35

おへんじー

出演料くださいな♪
ありがとおおおお
  • 2013⁄02⁄09(土)
  • 17:03

かんすとぱねえwwwwwwはいじんどらごんwwww
どうしてどうしてどうしてどうしてwwwwwwwwww
きっちりえrgクリアしてて頭が上がらないです!!
おほっの人の顔芸が神
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 02:00

おへんじー

久々にカンストwwwwはずいwwww
雪花ちゃんのヤンデレかわいい
これが僕の人生ですから!!!崇めて!!
まじで顔芸面白いwwwwギャグ最高によかったよ
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 23:31

え…
あおさんの本気\(^o^)/

さすがでした(゚Θ゚)

それから私もブログ作ったんですがリンクしてもいいですか…?
  • 2013⁄02⁄12(火)
  • 19:33
  • [edit]

おへんじー

これが俺の本気やで・・・!えrgだけやないで・・・・!!
もっと崇めて><;;;
ブログ作ったのね!!!リンクどうぞ!
  • 2013⁄02⁄17(日)
  • 08:12