2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

おっすおっすおっす

誰かを救うという事はね

他の誰かを救わないって事なんだよ

リンク追加しました!宣伝しといてあげるよ!!!
お前に食わせるタンメンはぱねぇm9(゚д゚)
昔なじみの俺のお姫様です()

はいどうもあおむしですん!
書くことないけどそろそろ何か書かないといけない気がしてきて・・・・・・・
TWがまたまんねり期に突入しかけてるんだけどどーすればいいのおおおおおおお!
もうちょっとSS撮る癖つけようかなー(。-´ェ`-)シュンシュン
きっと次回はSSあるはず・・・!!!

じゃあ今回はなんの記事になんの!ってやっぱりアレしかないんだよね困ったときのアレ
のきあ
恋0が面白すぎてSS撮ってなかった・・・
五行なずなさんやっぱり大好きです・・・!デレデレのなずなさんもいいけどツンデレのなずなさんが好き><
めっちゃシリアスなところでもギャグを入れてくるナイスな作品でしたな
これは前作のアチ恋もやらないといけない気がする!

そしてそして4月に新作でます

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

またまたなずなさん出るし期待しざるをえない
category
えrg

Comment

リンクと宣伝ありがとうございます(*´ω`*)
わたしも青さんのえろぐ宣伝しときます(ΦωΦ)フフフ…
  • 2013⁄02⁄17(日)
  • 17:08
  • [edit]

のきあさんー顔バグってますよー
恋0は地雷とか言っておいてこれかよ!!1
ひとつ飛ばしにそよよさんもいるじゃん期待せざるを得ない
  • 2013⁄02⁄17(日)
  • 18:03
  • [edit]

おへんじー

レイティさんへ
ここは健全なTWブログなので勘違いしないように!

お汁さん
彼女は神でした・・・ボケツッコミ顔芸どれもセンス◎
ギャグだけなら優秀な作品ですたい!
早く新作でてえろえろしようぜ
  • 2013⁄02⁄18(月)
  • 18:30