2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

今月の友達料払って下さい

認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを

はいどうもあおむしです。
たまには速攻で更新してやろうと思い更新する次第であります!
まずまずテイルズからー!
そいやメンテあけたら9周年あるかもねー!
4亀に広告でてたからな・・・9周年がどうたらって!!!!
今シオカンボス2キャラ回してるんだけど
幸運入れてるマキシよりテチのほうが仕事するのはなぜだ・・・!
ということで260の羽が出たのでインクリインクリ
用意したのは年占のインクリちゃん!
TWCI_2013_2_19_12_8_14.jpg
正直相性は悪い気がする・・・
TWCI_2013_2_19_12_8_18.jpg
俺のATフィールドが破壊を拒絶した!!珍しいこともあるもんだ
だがこれは高くつくパターンの予感がしながらワンモア
TWCI_2013_2_19_12_9_21.jpg
まあ楽勝っすよねwwwwwwwwwwww
そして俺はここで考えたんですよ
もう1個あるよな・・・?もう1個もインクリするかって
TWCI_2013_2_19_23_49_56.jpg
まあwwwww楽勝wwwwすwwwwwよwwwwwww
誰か買ってください()

そして最近ずっと前にOSUやってたんだけどまた久しぶりにやったらビーマニみたいなのあったからやってみた
screenshot002.jpg
5位か・・・・てかOSUの判定なんかシビアだなぁ・・・ステマニばっかやってたから難しいお><;;
screenshot001.jpg
まあ所詮4kだしな・・・というか自分のIDがshimashimapantsuとか何考えてるんだ・・・恥ずかしい><;
screen00001.jpg
音ゲーほんと面白いなぁ・・・自分の中だけで楽しむならこれほど面白いのはない

そんなこんなでアッチむいて恋も始めました!!!
アチ恋
この作品のなずなさんは俺のしってるなずなさんでした!いやらしっって言われたいwwwwwwwwww
春河あかりの声好きだな・・・恋0してて思ったけど・・・ふわふわ系やらせればかなりいける口
俺得・・・!!!俺得!!!!!!

あとえろむしではないのであしからず
category
日記

Comment

僕のアナイスまったく仕事しないんだけどくそ!!!
縞パン最強説wwwww黒歴史wwwwwwwww
あおいえろげがとまらないっ!
  • 2013⁄02⁄21(木)
  • 22:31
  • [edit]

おへんじー

仕事ができないアナイスなんてただのロリ要員でしかないな
アナイス=縞パン=ロリ 正義の三角形
リアル縞パンは勘違いだけど2次元になると栄えるのは何故だろう
今日もビシバシエンターが進むwwwwwww
  • 2013⁄02⁄26(火)
  • 06:21