2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

この・・・ペド野郎っ!

お前のように何も考えていない人間をなんと呼ぶか知っているか? 
……ぼうやだ

はいどうもこんばんわあおむしですね。
ちょっと風邪引いてしまってダウン気味な僕ですしおすし
特に挨拶ネタもないのでいってみよう

明日から9周年イベント始まりますねー
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign124.asp
水着アバとか着飾る必要がない気がするんだが・・・?どういうことだってばよ
ミニゲーム?案の定ゴミそうな匂いしかしない
そして安心の課金箱!!!やはりここに入れてくるか・・・守銭奴め・・・
まあミニゲームはこなそうと思います!30回やってクッション応募するんだ・・・当選したらあのこに告白するんだ・・・
そういえばこの間インクリした羽が売れたので羽強化しました
TWCI_2013_2_26_2_32_23.jpg
少しずつ強化していこうね・・・今更だけどね・・・

はいお話し変わりましてロリコンな僕はこどものじかんを見始めましたよ
最近の小学生は指フェラとか知ってるんですねすごい・・・・されたry
なんか面白そうなので全部見ようかなって思います(*´ω`*)

そしてOSUのお話しはないんだが
screenshot004.jpg
1位(*´ω`*)まじ縞パンなめんなよwwwwwwwwwwwwwwww

そしてメインのえrg!!!!!!
28日に出るハピメアがしたくてしたくてたまらない・・・!
そんなこんなで
あのおっぱいで有名なクロシェットさんの新作プリズムリコレクション
そしてモテすぎて修羅場なオレを始めました・・・!
といっても28日までの繋ぎだからSSなんて特にとってないのであった。そのうち撮るよ!!!

アチ恋はまあ結構楽しめてやれるね!ただ先に恋0やったのがまずかった・・・
ギャグが物足りない\(^o^)/

デスクトップの画像変えようかな・・・なんかオヌヌメないですか?
category
日記

Comment

えrg捗りすぎだろwwwほとばしるしぇんろんwwwwww
でもプリズムリコレクションは良さそうだと思ってたwktk
デスクトップ?もちろんえrgのSSでそ・・・!
  • 2013⁄02⁄26(火)
  • 19:16
  • [edit]

おへんじ~

誰も俺のクリックは止められないぜ!!!!とめてあげてwwwwwwwwwww
プリコレはゴミすぎてオワコン\(^o^)/
ボキのデスクトップはネルフです
その為のネルフです
  • 2013⁄03⁄03(日)
  • 08:30