2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

本気だしすぎた

「……難しくなるんですよ、相対的な幸不幸とか、誰かのための
幸せとか、そんなことばかり考えてると。
恩着せがましくもなりますし。ズバっと、好きにやっちゃうのが
得ですよ」

はいどうもあおむしです!!!
もうもはやTWのネタが尽きてしまったので恒例のえrgになってしまうわけだが申し訳ない
空を仰ぎて雲たかくばっかりやってました!!!
4月26日に追加シナリオ出るみたいだからね!FDだよ!FD!やべ胸があつくなってきたwwwwwwww
ということでせっせとやり込みしてましたよ
ストーリーよりバトルのやり込みなんだけど
これレベルあげるのめっちゃつらい・・・上げ専の敵とかいないしひたすら雑魚抹殺しないと無理ぽ
しかし4月までにはカンストさせてやるんだからな!!!
あっ誰か時を奏でる円舞曲の購入特典の追加シナリオください・・・黒ミント倒したいお・・・
130309_230822.jpg
ツーヤちゃん可愛い!ツーヤちゃん可愛い!ツーry
攻略できないのが悲しい次回作やれってことなのか・・・
そういえば説明してなかったけどこのゲームヒロイン一人しかいないんだ
性格が4種類あってそれぞれ世話焼き 泣き虫 クール 女王様ってあるんだけど
3種類攻略したんだけどまず泣き虫√これ最後鬱だよ鬱・・・泣かせに来てるんだろうけどやりすぎわろえない
130309_232024.jpg
でもまぁこの泣き虫ミントが一番かわいかったりします
130310_003408.jpg
お父さんこんなおぱんつ買った覚えはありませんよ!
130310_120642.jpg
ウェイトレス!君がほしい
130310_140451.jpg
130310_140817.jpg
ここから敵の強さがありえないぐらい跳ね上がるというかギリギリすぎて気づいたら股間が濡れてた
130310_192911.jpg
やらないとわからないが、もうここらへん完全に唐突に泣かせに入ってきてた泣き虫√
笑えません・・・最後はみんな死にました・・・わろえない
130310_194000.jpg
そんなこんなで全クリすると強くてプレイか転生してプレイができるようになります
強くてはほぼそのまんまの状態で最初から
転生は初期SP追加で初期状態
やり込み派の俺はもちろん転生しましたけどね!
そして次は女王様やったんだけどなにこのドMが好きそうな展開
僕は命令されるのが大嫌いなのであんま好きじゃなかったけどたまに出るデレはよかったかな
SSは割愛
でも1個だけ貼らせてもらおう
130311_215732.jpg
バロス!!!!違う
バルスwwwwwwwwwwwwwwwなんかえrgの魔法使うやつって大概こんなのあるよねー
ラピュタはやはりこういうのの走りだったのだろうかと考えるとすごい作品だなって思う
130311_214550.jpg
レベル70でしゅんころされました
当面はこいつらに勝てるようにがんばります

てかSS貼りすぎてなげーな・・・
category
えrg

Comment

真っ赤なしぇんろんSSかっこいいww
可愛い子を攻略できん時の悔しさはやばいよね!
まじくまちゃんぱんつは世界を救うわー
  • 2013⁄03⁄13(水)
  • 23:55
  • [edit]

おへんじ~

これが俺の本当の姿なんだぜ キリッ
メインヒロインよりサブヒロインを攻略したくなるように出来てるよね!!!いっつもだよ!FDの複線だよ・・・
なぜくまちゃんなのか・・・でぼすずめにしなかったのか・・・
  • 2013⁄03⁄14(木)
  • 01:27