2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

はれるといいなー

一人殺せば犯罪者。100人殺せば英雄。

はいどうもあおむしです
なんだか地震やら暴風やらおっかない世の中になってきましたね
そのうち日本のどっか沈むんじゃないのって感じ

さてさてそんな最近ですがTWネタが多少できました
TWCI_2013_3_13_17_22_44.jpg
どうでもいいことなんだけどハイド使ったまんまこいつ助けるとこう姿が消えたまんまになるという・・・
どーでもいいよね!次いってみよう
TWCI_2013_3_16_15_41_13.jpg
うちのすいなちゃんが当たりを引き当てた!!!
ご飯がすごくおいしかったです。
幸運いれてない状態のテチがすごく仕事するんだけどなんでだろう・・・悔しいのう!悔しいのう!
そろそろストポンさんお願いします。待ってます。

[高画質で再生]

空を仰ぎて雲たかく キワミエリス [ダウンロード]
キワミモードのラスボスがだいおにちくだったから撮ってみた
チキンプレイすぎてわろえない・・・このレベルじゃ物理特攻はだめだった><
ブレス食らうとダメはんぱねーし;;
しかしやっぱこういうアクションゲーおもしれーなー一応えrgなんだけどねpq
それにしてもこの主人公やりちんすぎてびっくりした><仲間にいれて><

そろそろハピメアしてやろうかな・・・・流石にはまりすぎた\(^o^)/
category
えrg

Comment

一昨日、すごい地震きたと思ったら夢だった
予知夢かしら(((゚Д゚;))))
ハイド使ってウルリッヒ救出はよくやったww
俺も入浴中の女の子をハイド使って救出したいwww
  • 2013⁄03⁄20(水)
  • 21:37
  • [edit]

おへんじ~

夢オチだと・・・夢でよかったと思えば幸せになれるかもしれないよ
そんな予知夢よりえrgの主人公になってる予知夢見たい
現実にハイドがあれば俺は勇者になれる自信がある!
  • 2013⁄03⁄22(金)
  • 17:09