2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

CROSS†CHANNEL

「今日はみんなに、柿の種の教訓を話したいと思う」
「柿の種にピーナッツはいっているものがある。知っているな」
「そのピーナッツが許せないという奴は意外と多い」
「そうですね」
「オレはつねづね、その欺瞞が許せなかった。なぜだと思う?」
「は、ピーナッツ入ってこそ、ピーナッツ入り柿の種であるからですな?」
「そうだ。イヤなら純正の柿の種を食えばいい。ピーナッツ入り柿の種を手にピーナッツがイヤなどという弱音は、ピーナッツ入り柿の種の尊厳を損なうものだからだ」
「欺瞞だ」
「おっしゃる通り!」
「だからオレは、あえて柿の種のピーナッツだけを食っている」
「……馬鹿かおまえは」

はいどうもあおむしです!
最近寒くなったり暑くなったり気候が忙しそうで楽しそうです
さてTWは大型アップデートが来ましたね!
ルーンスキル モンスターブック 要塞仕様変更 あと忘れた
そして残念なお知らせです。弱化、毒舌の重複修正されました
マキシ勢のシオカンソロがきつい時期に突入しました。
悔しいのう!悔しいのう!

そんな中モンスターブックが意外と良アプデと聞いてやってみた
TWCI_2013_3_22_1_55_17.jpg
あまりに金と銀が出ないので銅で妥協したんだけど、運ゲーに2度勝ちまあ妥協レベルのスキル持ちになってくれました!ぼっちシナジー強いよ!
TWCI_2013_3_22_2_7_43.jpg
2099とな・・・すばらしい・・・カンストする前にきとけよな><;;;
ただ・・・SEEDがものすごく無くなるのでご利用は計画的に!
後は・・・特にないんだよね・・・
ペドラ鎧強化したりーのナルビクにガチムチ集団いたりーのSSとったけど貼らない!
そんな感じ!
やっとこさハピメア始めましたよ!
これ以外と面白い話しだなぁ
出る前は注目されてただけはあるかもしれない
まだ全然やってないからなんとも言えないけどね!
夢の中が舞台らしい
咲
結構綺麗だよねー
弥生
そしてお気に入りの弥生ちゃんです!やはり金髪美女は至宝だよね
弥生 (2)
このアングルたまんねぇwwwwwwwwwww
舞亜
んーやっぱりなんかCGいいなぁ
有栖
有栖2
有栖ちゃんです!!!!!!この足のあざ気になる・・・
CV北見六花
まあ小野涼子=北見六花=五行なずな なんだけどね
すげー合ってたよ・・・可愛すぎた
ただ名前いろいろ使うのやめて><覚えるのめんどいねんて!!!!!!
category
えrg

Comment

おぎゃwww俺の弱化おわたwww大人しくアンクさん狩るwwww
CGきれい!うらやましい!!
声優さんたち、名義いっぱい使いがちよねー!車の人とか夏野こおりとか若本さんとか><
ちょっと有栖ちゃんのピーナッツぺろぺろしてくる
  • 2013⁄03⁄22(金)
  • 21:27
  • [edit]

おへんじる

もうガチエルウィーバー\(^o^)/ハジマタ
バナナに殺された俺ですちーっすwwwww
CGいいよ!すごいいいよ!すごく・・・えろいです・・・///
二つまでは許す!!それ以上はだめだ!やはり名義が違うと収入のほうもいろいろと美味しいのであろうkゲフンゲフン
有栖ちゃんはやはり不思議の国のアリスからとってるのだろうか・・・格好からもろだよね!
あっピーナッツはもう僕が中古にしときました
  • 2013⁄03⁄23(土)
  • 02:13