2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

すきま桜とうその都会

「正義とか悪とか良し悪しとか、そういうの考えない方が楽ですよ。
 わからなくなっちゃいますし、考えが陳腐になります。
 人間なんてね、所詮はわがままな生き物です。みんなが好き放題
 やるのが一番なんですよ」

はいどうもあおむしです!
もうすぐエイプリルフールですね!ワクテカが止まりません
最近なにか面白いかった映画とか探してみてるんだけどなかなかないよね!
これすげーおもしれーよ!!ってやつ教えてください。

さてテイルズ!!!
特にすることがない・・・
箱あけても真シエナ槍(震え声
ボスレアはなんかちょくちょく出てるけど特にしょぼいのでわりあい
みんなTWのネタ尽きないでよくブログできるね!とても凄い事だと俺は思うよ!!!
とりあえずSSぐらいは貼っとこうか
TWCI_2013_3_30_1_34_31.jpg
ブリニクルって色がいいのかなんか格好いいの多いよねぇ
いらないんだけどね!!!特殊のほうが初期は強いし()

最近思ったんだけど、俺って知り合いほんと少ないような気がする・・・
INしてもぼーっと何もしてないこと多いし・・・特に喋りかけられるわけでもないし・・・
人見知り全開だね!!!
お友達募集中(震え声

今度からえrgは追記にしようか悩む・・・!
表に堂々と出してるからエログだのえろむしだの言われてる気がするー!
いやまあいいんだけどね!!!!!
やはりかわいこちゃんたちはみんなに見てもらいたいし!!!
ということでハピメアやってたんだけど・・・SSは今回ないです
結構ストーリー面白かったかなーって感じ
とりあえず後二人ぐらいはクリアしとこうかなって感じ!俺もコンプ厨になりたいお

そして空を仰ぎて雲たかく
130313_020023.jpg
なんとなく貼りたかっただけ

130329_153910.jpg
カンストしますた!!!めっちゃ時間かかった・・・テイルズのカンストぐらい時間かかった・・・
そんなこんなで追加シナリオを入手したのでキワミでぶっこんで最強の黒ミントと戦ったら3秒で死にました
さすがにキワミは難しい><;;難易度さげてやろうかな・・・

そして今月の新作えrgでやりたいのはあああああああ
向日葵の教会と長い夏休み
これである!ブランド枕さん!ひまなつ!!!えrgって名前長いの多すぎなんだよ・・・
前作のいき恋は結局やらなかったなぁ・・・いきなり全員からモテモテとかさすがにやる気がでないというか・・・
ということで今回はやってやります!というか今月はこれぐらいしかないしなぁ
来月は期待してるの出るし!それまでの繋ぎかなぁって思う
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
category
テイルズ

Comment

>今度からえrgは追記にしようか悩む・・・!
前回記事からタイトルで堂々とえrg出しといてよく言うぜ!!
今期見てたアニメ全て終わってしまったし、僕も新たなえrgを探さなくちゃ・・・!
  • 2013⁄03⁄31(日)
  • 15:09
  • [edit]

おへん汁

タイトル出したせいで同業者からの足跡が残っててわろりんwwww
4月からは始まりだよ!またいい出会いがキミを待ってる!
  • 2013⁄04⁄02(火)
  • 01:38

いまさら追記にした所でえろむしさんはえろむしさんな
気がします(*´ω`*)

お友達が多い人って良いですよね…
でも思ったんですけど
あおさんにはさきさんいるじゃないですか(゚д゚)
  • 2013⁄04⁄02(火)
  • 19:53
  • [edit]

おへんじ~

こうやってえろむしとして確立していくのであった 完

多すぎるのも嫌なんだよね・・・つまり我侭なんだよね・・・
言われてみればさきちゃんでお腹がいっぱry
まあ現状維持で全然いいんですけどね!!!!!!!!!!
  • 2013⁄04⁄03(水)
  • 02:13