2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

向日葵の教会と長い夏休み


カカカカカカカカカカカカロットwwwwwwwwwwwwwwwこのネタが分かる君は友達です
はいどうもあおむしです!!!!!!
武闘伝2は当時かなりやり込んだつもりだったけどこれを見て全然素人だなって思いました
このゲームってこんな読み合いのゲームだっけwwwwwwwwwwまじ熱いwwwwww
CPU強すぎだしwwwww連打のし過ぎでコントローラー壊れるしwwwwwwwwでも面白い神ゲーだったと思います

はいこちらテイルズの話し
ついにうちの相方(変態)がカンストしましたよ!
カンスト
やはりヘンタイでしたね!狩り頑張ってましたへんたい
ボクニハマネデキナイヨ
すごいね!
これからもよろしくお願いします。 てれてねーよ
あとついにストロングさん出しました!!!
マキシさんがだんだん完成された眼鏡になってきました!!!
SSなんてめんどくさいんで撮りませんでしたよ
おぎゃwwwwwとか言いながら撮り忘れたなんて言わない

そういえば某ランジエさんの武器が俺のせいで壊れたみたい
m9!!!じゃなくてまじすんませんした
萎えないでください。

えrgのコーナー
いやー全然やってねぇwwwwwwwwwwwまじやばいwwwwwww
ハピメアは結局共通がテラなげぇーし疲れたなう。こんなんだからコンプ厨になれないんだよ!
ということでタイトルになってるひまなつ少しだけやりましたよ
テラ子安
テラ子安さんちーっすwwwwwwwwwwww
肉体派神父とかまじかっけーwwwwテラ子安wwwwwww
ちょっと最近かわいい女の子が全然貼れてないのが悔しいですね
そのうち本気だす!!!フラグじゃねーからな・・・
まお
ミント
かんな3
俺得幼女特集でした\(^o^)/
category
えrg

Comment

ヘンタイどうし頑張りましょう(*´ω`*)
  • 2013⁄04⁄13(土)
  • 12:32

武闘伝2やばいなつかしいwwwかかかかかろっとwwwwww
連打でAボタンが利かなくなったのは良い思い出(*´д`*)アハァ
ょぅι゛ょ、ヵヮィィ・・・!!
  • 2013⁄04⁄13(土)
  • 18:39
  • [edit]

おへんじーず

さきちゃん

おかしい・・・ヘンタイはさきちゃんだけですよ

中華汁さん

カカロット10回でサタンが使えると聞いて必死にコマンドしてますた!
このゲームのおかげで擦り連打は危険ということがわかったよね
幼女かわいい・・・愛でたい///
  • 2013⁄04⁄14(日)
  • 03:38