2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

百花繚乱エリクシル


疾走感あっていいなぁOPだけでやりたくなるよね。KOTOKOさんやっぱいいっすね
はいどうもこんばんわあおむしです。
今回は100ぱーせんとえrgになりますのであしからず
さて今回は今月注目の作品の紹介になります。
こちら体験版などしてないからOP等レビュー等で勝手に判断した俺得紹介になります
今月も捗りまんなぁwwwwwwwwwwww

まずは前も言ってたけどこいつからだー!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ひとつ飛ばし恋愛です!!!
これは個人的にかなり期待してる一品!OP見る限り背景などのクオリティが良さそうな感じだね!
前回の恋0はギャグ押しだったけど今回もギャグ押しなのか気になるところ!なずなさん出るしこれは絶対やると思われる。

はいつぎ

OPに中毒性が含まれる!ラブ!ラブ!ラブ!ブライド!!!!!私たちと結婚してくださいね///
正直なずなさんが出るからやるかもしれないというだけ


前作が11eyes-罪と罰と贖いの少女-のLassの最新作です
4年ぶりかな?
OP見る限り流血物っぽいよねー厨二なのかな!そして相変わらずのOPかっけーっすwww
ちょびっと期待してますよ!

まああとは空を仰ぎて雲たかくのアペンドディスクぐらいかなー
まだちょっと気になってるのあったんだけどねぇ
幻創のイデアこれとか気になってたけど延期しちゃったしダカポⅢも延期
えrgの延期ほど萎えるものはないでござるよ
まあ延期しないで駄作出されるよりは気合入れていい作品にして出して欲しいよね

まあ他にもやるかもしんないけどこんな感じ\(^o^)/ハジマタ

※ここは健全なTW()のブログです
category
えrg

Comment

ないすれびゅー!ないすえろぐ!!
ひとつ飛ばしは期待値高いよね!!少女神域も面白そうだし!!!
あと幻創のイデアの主人公のセリフがネタ化されててまじわろたwww
  • 2013⁄04⁄18(木)
  • 21:12
  • [edit]

おへんじーず

ここは健全なry
ひとつ飛ばし体験版してえええええぐらい期待してるんだが!がっかりさせないでほしい
良し……良し良し良しっ!こうなったら後は出たとこ勝負ですねwwwwwwwwwwwwwwばろしゅwwwww
いじめるのやめてあげてください
  • 2013⁄04⁄22(月)
  • 02:49