2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』

まさかのこのタイミングで『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』FD発売決定だと・・・!?
なんていう神タイミング・・・やらなかったことが後悔される
FD出る前にやるかもしれない!ふとももhshsしたい

はいどうもあおむしです
最近地震がぱねぇみたいでほんと大変すなぁ・・・
特に中国の四川でマグニチュード7の地震あったとかね
地震ニュースはもうおなかいっぱいですよ

はいテイルズコーナー(震え声
次のメンテ明けにホップryイベントがくるみたいだね!
前のイベントの時はガン無視こいてしまってやってなかったんだけど
今回はばっちりやってみようと思います!SEED結構もらえるみたいだしな!
キャラ作りしないと!キャラ名考えないと!どーせえrgのキャラ名だろって思った人は当たりだよ!!!!!
TWCI_2013_4_18_0_57_46.jpg
まいかちゃんがやっとこさ250になりました。
アナイスのレベルあげがこんなめんどくさいとは思わなかったよ
陣張りミスったりしたりほんとだるかった!シオボスのために250にあげたのにボスすらやらないで放置中のかわいそうな半端な幼女さん

TWCI_2013_4_20_20_28_20.jpg
箱開けたら出たのでインクリしたら通りました・・・使い道ないしOM出してるけど売れないならインクリするしかない!!!!/^o^\フッジッサーン
誰か買って下さい・・・・

ちょっとHDD漁ってたら懐かしいタユタマのCGがしこたま出てきたので貼ろうと思う!
タユタマ・・・懐かしいなぁ
これのせいでランプにはまったと言っても過言ではない作品だったなぁ・・・
ましろが可愛かった・・・ましろ√が地味に泣けた・・・最後なんかじわじわ来た記憶があるよ!
そういえばこの頃はちゃんとフルコンしてたんだよね。いつのまにかできなくなった\(^o^)/
ev_kyo04.jpg
幼女ボンバー^q^ましろちゃんの幼少期!
ギガントカワユスwwwwwwwww

ev_kyo09a.jpg
そして元気になったましろ!なんの眷属だったか忘れたけど実はえろ・・・えらい人なのです!人じゃないか・・

ev_mas05a.jpg
そして終盤のましろさんです。もはやしんでry
主人公と一緒に居るとだめだったのに居続けた結果こうなった・・・ここ泣きポイント!!!
ほんとタユタマはましろの為のいい作品でした

ev_ame10b.jpg
あっどうも僕ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後ちょっとだけひまなつ進めました!ほんのちょっとだけね!時間にして10分程度
詠
見えちゃう><見えちゃう><らめぇぇぇぇぇぇぇぇ
詠ちゃんだけ可愛い。。。他はちょっと・・・詠ちゃんだけやるかもしんないけど!26日まであんまり時間がない
そしてお待ちかね神父さん
テラ子安3
普通のラジオ体操か~ら~の~実践組手wwwwwwwwwばっかっかwwwwww
category
えrg

Comment

あっどうも僕ですにつぼってしまったwwww自演しぇんろんwwwww
良し……良し良し良しっ!大図書館はFDも出るし、アニメ化もあるみたいですねwww
あと幼少ましろちゃん可愛すぎてなんだろう染み込んでくる確実にwwww
  • 2013⁄04⁄22(月)
  • 23:36
  • [edit]

おへんじー

こんちっすwwwwwwwwwwwwwwwwもうCG見つけたときには自演ネタができていたwwwwww
良し……良し良し良しっ!じわじわくるからやめろwwwwww大図書館の時代がきたのか!?!?
幼女ハンターのわたしとしては愛でたい可愛さがあるのは確かですね!
  • 2013⁄04⁄25(木)
  • 15:55