2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

「少女神域∽少女天獄」

はいどうもあおむしです!
いよいよ明日ですな!はっつっばっいっび!!!!
夜寝れるかな><:::::::

3日じゃ特にTWは書くことないですよね
150イベント始まって人が多すぎてなきそうなぐらいですかね!ふぇぇぇぇぇぇ><
TWCI_2013_4_24_0_31_10.jpg
ハードウェポンありだと12k出るのか・・・まあ偶像使えば1次素カンぐらいは出ると思うんだよねたぶん・・・
150イベはランジエ君をとりあえず150にしましたね
後はアナイス ピン クロエ ジョシュ や、やりたくねぇ・・・

えrgコーナーです
ひまなつ詠√攻略しました!!!枕作品wwwwって最初はばかにしてたんだけど・・・
詠√深いわ・・・・感動物だったし!SS撮ってたら16枚ぐらいになったし!やばかった
開始数分で詠の正体うすうす感づいてたけど!!最後はすごくよかった
ED入るまでエロシーンがないってのも個人的にはよかったですね!話に集中できますた
全裸はあったけどね!!!!!!!
ここから詠のターン
詠3
海の家でのメイド海の家!まぶしいよ><;;;;かわいいよ><;;;;
詠4
海の家のお仕事後疲れてるところです・・・きゃわわwwwwww
詠5
そして幼少期の詠ちゃんwwwwwwwwwwまた幼少期wwwwwwwwwww幼女wwwwマンセーwww
詠7
おようふくちぇんじのよみちゃんです ようじょばっかりとってたきがするお
詠8
大事なところは見えていない!大丈夫だ!大丈夫だ!

ハイパーネタバレタイム
しようかと思ったけど・・・やめた!!!!!SSだけはっとこう
詠9
詠10
詠11
詠12
詠13
詠14
詠15
詠16
詠エンド
詠√をクリアすると雛桜√が開放されるんだけどこれがまたすごくいい√らしいからやらないと!!!
結構良作に入るのではないだろうか?
幼少期と成長期の2種類あるから頑張ってやらないとなぁ!!!
あとねこまさま(ナナちゃん)かわいいわ・・・ツンデレだわ・・・
夏野こおりさんが頑張りすぎてすごかった!ファンになりそう
category
えrg

Comment

全裸すごくいいね全裸!!
ひまなつ良さそうね(*´ω`*)
夏野こおりさんまじらぶ
  • 2013⁄04⁄27(土)
  • 21:31
  • [edit]

おへんじ

全裸は俺たちにとって私服みたいなもんだからな!あってもなくても一緒!
ひまなつすっげーいいよ!あとテラ子安だしねwww
夏野こおりさんとっても頑張ってた!もうラビュラビュラビィwwwwww
  • 2013⁄05⁄01(水)
  • 04:52