2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

れみにせんす

ああ←※「んうあぁあ!」と発音。
キミを傷つけた罪は
羽根をもがれた天使の
永遠という名の時計じかけの
フランス革命にも似た
鎖につながれた昼下がりの
かげろうは まばたきした
瞬間に キミを
さらうだろう・・・

ここでこのネタが分かれば通です

ザムディン!

82歳である


急に見たくなる中毒性があるよねwwwグルグルってwwwwwwwwww
俺ら世代ならきっとわかってくれるはずwwwwwwwwwwwww
ザザとレイドはほんと面白かったな
あっどうもあおむしです
相変わらずな日々を過ごしております
TWではですね
ルシを育成してるぐらいで後は特に何もないんですよね
挨拶に軽く溶け込むぐらいネタがないです

そしてえrgのコーナーです
前回枕やるぜwwwwふひひwwwwとか言ってましたがやってませんwwwwwwwwwwwwww
だがしかしやっていませんwwwwwwwww
TWしながら動画見ててやってませんでしたwwwwwwww
こんなんじゃお汁さんに顔向けできません><股間向けて寝れません><;;;;;
悔しいのでレミニセンスはじめましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
暁の護衛を作ったスタッフさんたちの期待の作品です
舞台はたぶん暁の護衛の未来?スピンオフみたいなやつかな?
あんまやってないからわかんないけど!
これ結構面白いよ!!!前から面白いってレビューあったから期待してたんだけどいいね!!!!!

そしてやはりの安定のゆいにゃんです!!!!!
あついわーゆいにゃんの歌まじあついわー

主人公やっぱ糞強いのかなー!海斗さんぐらいの超人なのかなーわくわくするぜー
アッ
SSはないですwww面白くてとってなかったわろちwwww

アクセラ
と思ったけど撮ったよ!!!!!!!!
この人を見た瞬間に私は攻略しようと思いましたよ
思ったけど・・・段階踏まないと攻略できませんでしたーwwwwぷぎゃああwww
ちなみに人間ではありません
アンドロイドです
でも僕は貴女が気に入りました。
category
えrg

Comment

グルグルなつい、キタキタおやじくらいしか覚えてないけどwww
普通に新作やっててわろちんkwwww
僕専用のアンドロイドまだー?
それと股間のドラゴンをこっちに向けないで>_<;;
  • 2013⁄06⁄01(土)
  • 15:20
  • [edit]

おへんじー

キタキタ押しとはな!あの腰の動きはぜひご教授していただきたいところ
新しいのが好きなんですwwwwwww
アンドロイド数百万だってよ!買いたい・・・ハァハァ・・・
そんなにドラゴンがみたいのね><;;いいよ・・・お汁には・・・みせてもっ・・・
  • 2013⁄06⁄06(木)
  • 03:13