2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ちいさな彼女の小夜曲

まいどどーもあおむしです
最近妙にステマニにどっぷりはまりつつある僕です

誰にだって些細なミスはあるよね!撮り直し?めんどくさかったんだよ
そして相変わらずの高ビットレートのせいで読み込み遅いという罠罠罠
細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!

さてTWですねわかりますよ
もうすぐEP2ラストが実装されますね!
あっ・・・ネタがなくなったよ・・・?
TWCI_2013_5_28_17_40_33.jpg
わかめっていつからこんなに厨臭くなったんだろう
今にもエターナルフォースブリザード!とか言いそうだよね

さてメインコーナーです!
レミニセンスやる!って言ってずっとやってました
なかなかのボリュームで結構時間かかりましたね
気づいたら全員攻略してましたよ
それほどに面白かったと言う事だ!!!!!!
ただ・・・やはり暁を作っただけあって〆方が相変わらずだったよね
あるぇ?あるぇ?そこで終わるの?って感じ。でも、テキスト面白かったし!よかった!
ということで前座ヒロインからいこう!
凛
凛ちゃんです!アイドルの凛ちゃんです!
説明は特に無い!だって前座だもん
凛2
ナイス絶対領域!
凛3
踏まれたい・・・完全に女王様気質あるよね!見下して><

次は前座2号の希望ちゃんです
希望3
おっぱいふひひwwwwwwwww
つか主人公のあごひげなんなんwwwww
希望2
制服バージョンの希望ちゃん!かわゆす~~
希望
いやまあ可愛いよね!ほんとかわいい。なんで前座なのかさっぱりだ!

そしてこの二人を攻略すると新たに3人の√が解禁されるわけだが
この3人の√は実に面白かった
妹との不仲の謎
違法アンドロイド
地上について
これらを迫ったいい√だった!てか全員可愛かったしな
べ、別にSS貼るのがめんどくさくなって〆ようとか思ってないんだからねっ!!!!!!!!!!
超絶に長くなりそうだったからまたいつか書こうねそうしようね
ホモ
┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...BADEND搭載でわろた

そして今月の作品の紹介ですね
ちいさな彼女の小夜曲ですね!とりあえずやるのはこれだけ・・・!のはず・・・
てか元々延期したやつなんだけど未だにOPないってどういうことなんだろうね・・・
また延期フラグビンビン!
category
えrg

Comment

音ゲーやってみたいんですけど
目が追いつきそうにないっていう\(^o^)/
わかめ地味に一番迷走してるキャラだと思うんです
そんなことよりうしろのイケメン…!
おっぱい!
  • 2013⁄06⁄13(木)
  • 18:11

おへんじー

音ゲーは敷居が割りと高めなのでたしかに入りにくい!!!
やってたらそのうち目は追いつくようになりますよ
どうしてこうなった\(^o^)/EP3 わかめついに邪眼に目覚める
うしろのオワコン君がどーしたの!
おっぱいがいっぱい
  • 2013⁄06⁄14(金)
  • 02:06