2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

まじかるちゃ~みんぐ


音ゲーも極めるとこんなゴリラになれるんですよ!なりたくはないがな・・・まじきめぇ・・・

はいどうもあおむしです
もう最近暑すぎますね
まだ6月ですよ?雨もそんなに降らないしどうしたの!また水不足にさせる気ですか!!!!!

そんなこんなでテイルズのお話し
今回はタイアップイベの箱を開幕10k開けて爆死しました
まあ爆死はいつものことですがね
いい装備なんて何も出ませんでしたよ(・д・)チッ
そしてEP2の8が実装されたので初日にクリアしてきました
TWCI_2013_6_12_13_31_41.jpg
遊びじゃないらしいっす

TWCI_2013_6_12_18_1_4.jpg
クリムゾンさんちっすちっす

TWCI_2013_6_12_19_3_5.jpg
TWCI_2013_6_12_19_7_13.jpg
アナイスさんかわいいっす
結局アナベルどーなったの・・・?
まあこんな感じでEP2終了しました
クリア報酬の兜と羽の補正は残念賞でしたね!まあレベル150とかでクリアできるなら羽の補正いいとは思うけど!
キツネorダイダorオメガでおkって話しだよね
まあクリアした目的はキャンペーンのSHOW装備ですよね!!!!!!
EP1の記念羽の色違いって聞いたらやるしかないでしょ!ってことでマッハでしたね
TWCI_2013_6_14_1_24_1.jpg
イベでもらえるアイテムのバフが結構強かった件
たぶんSW並みに強くなる!20分しかないけど!ボス回すときに便利だよ!


はい!いってみよう!
角砂糖
もうわかるよね?ランオブシュガーで5月と言えば?
そう!
まじかるちゃ~みんぐ
まじかるちゃ~みんぐです!!!!!!
地雷だよ絶対と言いながらもランプだからやってしまう俺なのであった
別に可愛い子もいないからSS撮らないだろうな・・・
ランプさんそろそろまじで面白い作品お願いしますよ!!!!!!!!!!!
category
テイルズ

Comment

俺も爆死する予感がしたから5k分くらいで踏みとどまった!
遊びじゃないんだよぉおお!!!
まじ六月はやりたい作品大杉爆死
  • 2013⁄06⁄16(日)
  • 20:37
  • [edit]

おへんじー

忘れてたよ!タイアップ箱は爆死しかないということを・・・
だがしかし遊びであるまる
やりたい作品多いほうが断然爆死率が高まる!!!
というかそんなにやりたいのあるのか
  • 2013⁄06⁄19(水)
  • 18:55