2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

クドわふたー 全年齢対象版


この瞬間!この時間!TW全1で早かった自信があるっっ!
まあこの時間限定だけどなハッハ
走ってるだけだから画質劣悪になってるけどいいよねっだって人間だもの
はいどうもあおむしです。
水不足ですね!圧倒的水不足・・・!あめふれーあめふれーっておじさんたちが祈ってましたわろちょwww

はいTW
TWCI_2013_6_17_13_27_53.jpg
たまりました。余計することがなくなりました
そして今画像を貼ろうとしてたらこんな警告文が・・・
【ユーザーの皆様へのお願い】
第三者の所有権・著作権・プライバシー・肖像権などを侵害するコンテンツ、児童ポルノ、暴力行為・犯罪行為など社会道徳・公序良俗に反する内容のアップロードを厳しく禁止します。
違反した場合のアカウントは凍結され、違反者は賠償責任の発生、および法的な処罰の対象となりますのでご注意ください。
らしいですよ?気をつけてくださいね
え?俺?
ここは健全ですから平気です。

はい!まじかるちゃ~みんぐのコーナーです!
正直言って攻略システムが糞すぎますね!!!!!!!
各ヒロインの共通ENDみたあとの更に恋人ENDというめんどくさいですね
選択ですぎだし・・・√がとりあえずめんどくさすぎるううううセーブ数30個とかなんなの!!!!!
全員+αなんてクリア出来る気がしないよままん
まあとりあえずたぶんメインヒロインのおりんちゃんを共通ENDまでいってきました
正直ストーリは薄かったですね!恋人√はどうせイチャコラするだけだろうしな
そして可愛いのいないとか言いながら5枚もとっていた・・・!
オリエッタ
一応お姫様な設定のおりんちゃんです
わがままなんだけど頑張りやさんで・・・気づいたら好きになってました
主人公がwwwwwwww
オリエッタ2
水族館デートです
いきてぇ・・・水族館・・・いきてえよぉ・・・・
オリエッタ4
こっくっはっく!こっくっはっく!
きみのことがあああああああああすきだからあああああああああああ
オリエッタ5
水着回
それは至福の時間
オリエッタ3
こんな子にキスしなさいよって迫られたら押し倒しますよね
まあこんな感じでダラダラやってるんだけど面白くはないよね!!!!!
なんか面白い古いのやろーかな・・・
それか月あかりランチやるか・・・
テラ子安3
テラ子安の名言

そういえばちいさな彼女の小夜曲また延期してたな・・・\(^o^)/
category
テイルズ

Comment

水が足りない!そして何より速さが足りないッ――!!
こーじょりょーじょくってなんなのら?皇女陵辱?あっぷろーど><?
今回も健全なSSあざっす!水着の紐をしゅるしゅるしたいお!!
月あかりランチやろうそうしよう
  • 2013⁄06⁄20(木)
  • 20:41
  • [edit]

キュィーン ……ε( o・ェ・)o
  • 2013⁄06⁄20(木)
  • 21:30

おへんじ

お汁さん
俺が遅い!?俺がslowly!!?冗談じゃねぇ!!!
こうじょりょーじょくもえるのら あっぷろーどはきけんなのら
ほんとにここは健全の一筋やで!ここは健全な男の子を応援する場所であります
月あかりらんちおk

さきちゃん
キュイーンキュイーンキュイーンどこいくの><
  • 2013⁄06⁄21(金)
  • 19:21