2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

FREEDOM DIVE


かっけぇ・・・いい疾走感・・・!速さがたりてるっ!
はいどうもあおむしです!
ローラの父親が国際手配ふいたwwwww(゚ε゚)キニシナイ!!(σ゚I゚o)テヘッ
特にネタがないね・・・困った

はい!ということで今週のTWは・・・!
ボス回しと金策しかしてません!
ということで何もしてませんし、ネタがあるはずもないですね
TWCI_2013_6_25_21_32_38.jpg
惨○センセー調子乗って遊ぶのやめてください^^;
追記
ネタができましたよ
55Fのクノさんがドラゴンウイング落とすって都市伝説ありましたよね
TWCI_2013_6_26_3_19_45.jpg
でーーまーーーーしーーーたーーーーーwwwwwwwwwwww
今更感が否めない

はい!!!!!
月あかりランチやれksって言われたんではじめましたwwwwwwww
正直ね・・・面白くねーだろうなって思ってたんだよね
でもなんか俺個人は結構すきな設定だった
好き嫌いが分かれそうな作品って感じ!っていうか最近こういうの増えたな
ということで!!!!!!!!!
まずはフユちゃんを攻略してきました
フユ3
設定がいろんな時代の魔女となりうる候補を閉鎖空間に呼んでってやつなんだけど
僕たちがなんとかしなければ確実に世界は崩壊するのです
説明とかいいよね!ヒロインがどれだけ可愛いか伝わればいいよね!!!!!!!!!!
フユ2
フユの世界では戦争での殺し合いが日常茶飯事なところらしい
そのせいか感情の起伏がない人形のような子だったよ!最初はね
主人公と関わっていく中で人の感情というのを覚えてきて最後は・・・ウルウルウル
フユ
フユ4
だんだん可愛くなっていくフユは最高でした
あっもちろんサービスショットも1枚撮りましたよ
フユ5
好きな男性にしか裸を見せてはいけないんだからね!!!!!

おもしろそーなので全員クリアするきで次はアヴリルさんを攻略しようと思います
アヴリルjpg
魔物やらがいる世界の小さな国のお姫様
剣技がすごい!!
乞うご期待!!!!!!!!
category
えrg

Comment

ドラゴンウィングってほんとに出るんですね…!!
今更だけどおめでとうございますそして
何となくありがとうございます\(^o^)/

ローラのオトン…
マスコミが大々的にネタにしすぎなかったあたり
ローラ愛されてるんだなとか思ったのは
私だけですかね!
  • 2013⁄06⁄27(木)
  • 19:59
  • [edit]

Q.今回のお父さんの件について、どう思われますか?
A.んー、わかんない^^w

翼の生えたしぇんろん!!
ちゃんと月あかりランチやってくれて安心した!
コンプ期待ヽ(・∀・)ノ
  • 2013⁄06⁄28(金)
  • 18:46
  • [edit]

おへんじー

いなさん
流石に出たとき(;・∀・)ハッ?ってなったよね
OMに出してるんでお買い上げまってますね
ありがとうございます\(^o^)/
きっとマスゴミにローラが圧力をゴニョゴニョ
芸能界こわい><;;;;;;

お汁さん
あ!うん♪OK♪わかったぁ♪
よりいっそうしぇんろんに近づいております
月あかりランチなかなか面白いの!コンプがんばる!
  • 2013⁄06⁄29(土)
  • 00:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄06⁄30(日)
  • 23:16