2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

[朗報]あおむしTW終了[ぷげら]


ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
3分の1は観客パートという恐ろしく調教された猛者たちのノリ
流石のプロ意識がぱねぇっす

あっ話しが脱線しましたね
TWを無期限で活動を休止することになりました
お世話になった方々今まであざまっす!!!!!
いろいろ思い出のSSを貼ろうと思ったら・・・最近蔵入れなおして全部消したんだったわろた
思い出?それはプライスレス

次回のあおむしさんはー?
このブログ消すか
えrgとして書くか
そのまんま残して放置するか
の3本立てでございまーす!
ここからは独り言

あぁーなんだかんだ楽しかったなぁ
なんだかんださきちゃんにはお世話になりっぱなしだったなぁ
楽しませてもらって嬉しかったです(*´ω`*)
でもー俺以上にショックうけるのはやめてほしい
心配になっちゃうでしょー
元気だしてね(*´ω`*)
category
日記

Comment

たとえしぇんろんがえろぐをやめようとも!!
ぼくらはえrgでつながっているんだ!!!
僕らのえrgはこれからだ\(^o^)\(^o^)/(^o^)/
  • 2013⁄07⁄01(月)
  • 21:58
  • [edit]

本当にごめんなさい(>_<)

伝えたい事は
私自身のブログに書きます!(。・・。)
  • 2013⁄07⁄02(火)
  • 00:00

ナンダッテー!!
お世話になりました。おつかれさまでした><

また戻ってきたときには声かけてくださう

チャッカリえrgぶろぐ見てるよ!ウヒヒw
  • 2013⁄07⁄04(木)
  • 14:51
  • [edit]

あら…@@
私が無知なものでまともな会話もできなかったような
気がしてますが…お疲れ様でした!
寂しくなりますわ(´・ω・`)
ブログとか書き込み来てくださってあざました(*´ω`*)
言いたいこと言いきれる気がしないしそもそも無いのかもしれないので
短いですが…すみません\(^o^)/
  • 2013⁄07⁄04(木)
  • 19:06

おへんじ

お汁さん
やばい感動する!!これどこのえrg\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まあよく考えたら途中は完全なえrgだったんだし今更TW記事が消えたからってどうってことないよね
えrg\(^o^)/ハジマタ

さきちゃん
謝ってばっかなの><
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

まいえんじぇるゆずさん
まさかゆずさんに見られてるとは・・・
TW2が出来たら戻りますね!ウヘヘ

いなってるさん
たぶん俺が基地外なので会話もできなかったんですよ
ブログの書き込みはお邪魔しにいきますね
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~~POISON
熱く語ってくれる日を待ってますね
  • 2013⁄07⁄04(木)
  • 23:29