2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

イデアwwwwwイデアwwwww


きてます
すごくきてます
手力です キリッ
まじくっそ懐かしいこれwwwwwwww俺には早すぎた代物だ


ソイヤソイヤドッコイショwwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)おっおっおっおっおっおっおっおっおっおっ

なんでTWやめるか書いてなかったね
メイン垢がハックされてアドレスもパスも変えられて
自分の秘密の質問もわからなくて完全に詰んでしまったので流石にもうやる気がでないのでって感じ
アナイスの垢とかは残ってるんだけどねぇ・・・チャットぐらいは出来るんだけどね
あまりに俺がやる気なさ過ぎたせいでだいぶ迷惑をぶっかけどっこいしょしてしまったようで(。・人・`。))ゴメンネ
みんなもパス管理とか気をつけてやったほうがいいですよ
あと秘密の質問はどこかにメモっておきましょうね!!!!!!
自己責任ですからwwwwwwwwww\(^o^)/

肝心なえrgもなかなかやる気が出ない状況である
前回からまったく進めてないんだよね・・・
べ、別に高速で飽きたとかじゃないんだからね!!!!!!
イデアやりたいからって止めてるだけじゃないんだからね!!!!!!!!!


イデアはじめまーーーーーーっすwwwwwwwwwwwwwww
イデア

話はえらく変わるけど・・・
最近PS3が結構使えることに気づいたよ!!!!!!!
PS3にDNLAクライアント機能があることに気づきましてね
PCの中にある動画 画像 音楽等をPS3で再生できるという素晴らしい機能ですね
同じインターネットに接続してれば使えるのでさっそく再生してみた
やべぇwwww普通にみれるwwwwwwwww○○が捗るwwwwwwww
ISOも読み込めるのでいちいち記録メディアに書き込まなくても見れるという優れもの!
ただ・・・HDクラスの再生をすると結構なパソコンスペックがいるのが難点
もうすぐPS4というのに今更気づくとはな・・・


アブリル
剣細すぎじゃね・・・?
というか形状が明らかにお粗末である
アブリル2
魔女にぼこぼこにやられて意気消沈
アブリル3
アヴリル2
そしてサービスショット!!夏ですねぇwww
下の水着の紐がとれてますよwwwwwww
category
えrg

Comment

同じくえrgも何もかもやる気消沈なうwwww
こうなったら後はもう出たとこ勝負ですね!!
まじサービスショットあざすwwwwちょうあざすwwwww
  • 2013⁄07⁄11(木)
  • 00:34
  • [edit]

え…垢ハクで引退でしたか…
やる気が無くて引退してしまったのかと\(^o^)/
くやしいですな…!!
えrg頑張ってください
  • 2013⁄07⁄12(金)
  • 21:19

おへんじー

お汁さん
やるきがでないのはまずいよね!!!!
優真さんをディスんじゃねーよwwww
おっぱいとお尻は正義ですなww

いなたさん
俺がINしてるときだったから流石にびっくりしたよね!
やる気に満ち溢れていたというのに・・・くやしいのぅ!くやしいのぅ!
えrg配信が好きなんですねがんばります
  • 2013⁄07⁄13(土)
  • 12:27