2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

鳥の詩


またこの季節がやってきましたね。
夏がやってきましたね。
この季節になったらやっぱりAirを見ないといけないよね。
美鈴ちんに会いに・・・
(´;ω;`)ブワッ

はい!
はい!
はい!
ゆうま
でたとこしょうぶですねwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけでイデアやってきましたよ
すんごくボリュームありましたねー30時間ぐらいあったんじゃないのかなー
そしてすごい厨二表現すごかったですね
ほぼ最後まで恋愛というかイチャイチャというかそういうのなかったです\(^o^)/
ひたすら厨でした\(^o^)/
そしてダブル主人公がイケメンすぎてしねばいいのに
中二
中二2
しね!しね!しね!しね!なる3
とまあほんとグロいのはまったくなかったけどこういう表現がちらほらありましたね
でも可愛いから許すの
naru.jpg
なる
なる4
はぁはぁ・・・かわいい・・・おっぱいおっぱい

ノエル
ノエル2
ノエル3
おっぱい魔人のノエル様!!!!!!!すっごいよかった

美月
九条
九条2
そしてお嬢様の美月ちゃん!!!!!!
最初はツンドラだったけどだんだんと人の温もりに気づいてデレていったところが萌えました

りのん
リノン
超最強のリノン!!!!!!
超最強らしくチート武器もってました。闇が侵食していく()
でもかわいい
幼女はゴキゲンオー
水着2
みんなお待ちかねの幼女枠と水着枠です
イデア2
めでたしめでたし
個人的には好きだった。俺はなんというかイチャイチャよりこういう謎というか厨というかミステリーなのが好きらしいな
まあいちゃいちゃも大好きなんですけdwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい!もうすぐ新作でますね!今月の新作はノーチェックなんですが・・・
こんにゃくの新装版でもやるかな・・・・・・・・
それかでぼの巣の新作の戦刃乙女をやるか・・・でもなぁ・・・でぼの巣だしなぁ
まあゆいにゃんゲーだしするかもな!ということで

応援してまーーーーーーーーーーす
category
えrg

Comment

集合SSいい!!僕もイデアで厨二にはまりたす(*゚▽゚*)
でも消化が追いつかないwww悔しいのうwwwww
それでも、ポジティブ精神さえあればなんとかなる。
それではゴキゲンオー!!
  • 2013⁄07⁄26(金)
  • 20:05
  • [edit]

おへんじー

普通に楽しめた一作でしたな!厨は熱くなれるぜ!
消化は睡眠時間削るしかないんですwwwwwwwwww
なんとかなるwwwwでもなんともならないwwww
挨拶はゴキゲンオー!!
  • 2013⁄07⁄27(土)
  • 00:08