2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

今月はびもー

はいどうも!あおむしです!
今月の新作は明日ですね!っていうことで更新にきました。

まずは1本目!
カルマルカ*サークル

このブランドはキサラギしかしたことないと思う
キサラギは結構楽しかった気がするし
CV六花だし!!!!なずなちゃんフヒヒwwwwwwwwwwww
前情報とかいっさい見てない!声優できめてる!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!
合同バナー!お、応援してます!

さあ続いて2本目
Magical Marriage Lunatics!!

はい!!!!!!!
OPでゆいにゃんが歌ってるってだけで選びました!
内容とかくそったれですよ
OP詐欺?しらねーよ!!
ゆいにゃんを愛でるんだよ!
Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス- 応援中!

ものべのとかやりたかったんだけどねー延期しやがった
ものべの - 夏葉
非常に残念である
来月はHHGやんないといけないからものべのやるか微妙だな~

ということでHHGも紹介しとこうか

きゃああああああああああ
きゅうしろーきゅーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メフィストの洋服がえろくなってる件wwwwwwwwwwwwwwww俺得wwwwwww
さて今回も面白いといいなーと期待しつつ応援してます!

そっしってー
穢翼のユースティアを始めました

OP最高にいいわ~~ティアとかフィオネとかエリスとか可愛すぎて血がたりねーんだけどwwwww
しかしあれだな・・・攻略っていうか物語を最後まで進めるのが大変な作品だな・・・
ヒロイン全員みないといけないってこともないけど、みないと面白くないだろうし・・・
まあ。まだ2章でフィオとエリスしかできてないから頑張ろう・・・
これを終わらせたら俺・・・明るいラブラブなのやるんだ・・・
category
えrg

Comment