2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ゆいにゃん中毒

はいどうもあおむしです!
いつにもまして穢翼のユースティアを早く攻略したので更新

ふぅ・・・

よかった・・・

メインのティア以外のヒロインが霞むほど最終章のティアがやばかった・・・
オーガストやるじゃん!
だたし・・・主人公のへたれっぷりがやばかった
黒羽
ガウ
ティア

最近イチャラブから遠のいた物ばっかりだなぁ・・・
今度は鬱展開のやつでもやろうかなwwwwwwwwwwww
世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定!
早く来い!!!!!!
そろそろCV:みるさんこないかなー最近みる成分がたりない
ということで応援と期待してまーっす
category
えrg

Comment

カレンダーが面白かったです(*´ω`*)
  • 2013⁄10⁄02(水)
  • 09:23

俺が通勤涙してる間にえrgで荒ぶりまくりでわろたwwwwww
終わるバは確かにけっこー面白かった!
みるさんまじてんし
  • 2013⁄10⁄03(木)
  • 23:30
  • [edit]

おへんじ

さきちゃん
これでさきちゃんもいつでも情報がチェックできますね!!!!!!!
っていうか毎回なぜ名前が変わるんだ・・・さきだったりsakiだったり

お汁さん
呼吸するがの如くのえrg生活は最高っすwwwwえrgしかすることねーんだwwwww
終バは締め方がずるかったよ!不意打ちだめだよ!でもよかったよねぇ・・・
みるさん最近生きてんのかね・・・あわわ~っていってほしい
  • 2013⁄10⁄08(火)
  • 00:59