2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ザオック始めました()

はいみなさんおこんにちわんばんこ!
せっせと更新していきますよー
HHGの発売日が11月29日(仮)に決まりましたー!!!
ついでに体験版も戻ってきたのでやっちゃいます!!!!!
どみるさん期待してるよ

そしてもう1個!
ザオック始めましたっていうか暇だったからインスコしてみました勢ですはい
驚異的なカメラワークの悪さで慣れるまでは酔っちゃうかもね
このゲームの売りは・・・ハイスピードアクションらしいけど・・・言ったもん勝ちだと思いました@@
そして結婚?とかできるらしい!え?ゲーム内に女のキャラしか作られてないって?しってるー☆
まあこんな前座はどうでもいい!!!!!
温泉は入れるんだよ!つまりそういうことだ!温泉ゲー
ザオック
使用キャラよりNPCのほうがかわいいってどういうことやねん

同時進行でかんこれも始めました!!!!
艦娘(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
頑張って愛でていくよ!
そういえばえrgの記事がなかったのでついでだから体験版のSSでも貼ろう
フィアナ
みるさん!!!!!!!僕のみるさんやで!!!!!
というのは置いといてフィアナちゃんです!かわいらしい幼女さんですね~騎士団の方です
いや~かわいいな~めでたいな~~これで次期団長なんですよ~やばい~
光理
そして!
光理!もといメフィストさんです
格好がえろくなってますね。
パンモロっすよパンモロ
パンツじゃないから恥ずかしくないもん><ってやつですかね
パンツでも私は一向に構わないというのに

HHG.jpg
おわかりいただけるであろうか?
そこはリビングルーム
何気ない景色である
だが!
テレビ画面をよくみてほしい

ちょっと幼く見えるの気がするんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
キャスターさんが一番幼女にしか見えないんだけどwwwwwwwwww
攻略できないのかね?できないとかないよね?激おこだよ

そしていよいよ次に登場するのはあのお方!
きゅうしろう
僕らのキュウシローキューンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この手の角度!破壊者wwwwwwwww
この作品でも僕らのキュウシロウキューンは健在でしたね。すごく安心しました
きゅうしろう2
キュウシロウキューンと言えば高笑いですよね!今回はいったいどんな篭絡っぷりを見せてくれるのか期待です。

ところで前作の予備知識が一切必要なくまっさらな気持ちでプレイできるって書いてあったけど
ところどころ前作の名前やらちらほら出てくるんだけど知ってたほうが全然楽しめそうだよ
category
日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013⁄10⁄20(日)
  • 07:50

ロリキャスターがリングみたいにテレビから出てくると聞いて\(^o^)/
俺得CV陣のおかげで今回も高速思考が捗りますね!!
キューシローキューンまじ愛してるwwwww
  • 2013⁄10⁄21(月)
  • 20:33
  • [edit]

おへんじ

それなんて貞子!!!!!ロリに殺されるなら本望・・・ゴクリwww
久々のみるさんやから精分補充せねば!!!!
うはwwwwwキューシローキューーーンwwwwwwwwwww
  • 2013⁄10⁄27(日)
  • 13:24