2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

非常にまずいきがする

どうもこんにちわんこそば!
最近始めたザオックですが・・・結構はまってしまって・・・すごく楽しいですぱんつら
まあすること言ったらこんなことばっかですけどねwwwwwww
ギルドのおねーさんのwwwwwwwwふひwwwwwwww
しまぱんとかTバックとか居たからねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうレベルも40になりまして一騎当千も初級から上級までソロで回れるようになりました!!!!
ソロ・・・ええ!ソロです
ひとりでなんでも出来るもん!

はい
艦これ
かんこれ
2-4をこんな糞みたいなレベルでクリアしましたああああああ
リアルラックがあれば楽勝っすよ()
榛名以外ボロボロとかwwwwwwwww
戦艦4で行こうかと思ったけどなんとなく摩耶さんで行ったらいけた・・・
これで3-2-1でレベリングできるぞおおおおおお
金剛姉妹ゲットするぞおおおおおお

えrgは・・・ザオックと艦これのせいでHHG体験版しただけで触れてません\(^o^)/
来月はするもん!!!!!!
というわけで来月はHHGともう一個するの決めました。
あまたらすリドルスターです!

いちいち説明すんのもめんどくさい!!!!
ゆいにゃんだからやる!!!!そよぎさんだからやる!以上!
【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!
【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!
category
日記

Comment

しましまと聞いて\(^o^)/
オスは古来よりメスのケツを追っかけてきたやがて人類は二歩足歩行となり男の視点の位置は自然と高くなったその結果女は男を魅了するためぉっぱぃを発達させた・・・
リドルスターのゆいにゃん巨乳すぎでしょってことだ!!たいへんよろしい!!!
  • 2013⁄10⁄28(月)
  • 20:44
  • [edit]

おへんじ

縞パン持ちは結構レアリティが高い!!貴族様が縞パンはいてたからねwwwwwwww貴族御用達wwww
ケツよりおっぱい派なので魅せブラ希望します。
あれは巨乳すぎだよねwwwwwwたいへんすばらすぃ!!!!!
  • 2013⁄10⁄31(木)
  • 21:31