2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

すぃーすぃーれもん

とりあえず聞いてくれ
俺は今年の〆は完全にランプのセカチュウで〆る予定だったんだ
なのに・・・なのに・・・・・・・・・・・・・
延期だと・・・・?????おいおいおいwwwww冗談は顔だけにしろよwwwww
やめたげてよぉ・・・・こんな仕打ちうけるとは思わなかったよチクショウ

はいどうも!
HHGを攻略してきました!!
まあなんだ・・・前作のほうが面白かったんじゃないかな!
熱いシーンがそこまでなかった感じするし
メフィスト√もなんだかなーって感じで終わっちゃったし!
やはり続編?みたいな物はあまり出さないほうがいいよね
まあ・・・文句言ってるけど面白かったと言えば面白かったから満足です!
なんといっても姉妹丼が・・・おっと誰か来たみたいだ

フィア
一番お気に入りのCGです!
きゃわわwwwwwwwwww
やはりCVみるさんで幼女のコンビは最高にすばらしかったですね
みるさんにはこれからもえrg界を支えていってほしいです

そして光理とメフィストのCG貼ろうと思ったけどよくよく考えたら同一人物じゃんってことに・・・
光理3
というわけでベストショットを!
やはり光理はかわゆすですなぁ~

HHGも終わってしまったのであまたらすリドルスター始めました!
修正パッチがギガパッチという事態に陥ってたけど僕はやります
あまたらすりどるすたー
いやーーーこれやばいよ!みーーーんなおっぱいバーンだかんねwwwwwwwwww
おっぱいエクスプローラー思い出したわwwwwww
おっぱいエクスプローラーと言えば来期の4月ぐらいに新作でおっぱいゲー出すはず!
ちょこっと楽しみです
バーン
バーン2
愛
このゲーム出てくるキャラはすんごく可愛いんだけどね
絶対面白くないだろうなって匂いを感じる今日この頃
category
未分類

Comment

ランプさんの華麗な裏切りわろたww
フィアたんまじ天使すぎてやばい!愛でたい!!
おっぱいバーンm9(゚Д゚*)
  • 2013⁄12⁄15(日)
  • 15:13
  • [edit]

おへんじ~

まじで延期は吃驚したよね・・・今回はちょっと期待してた分ショックがでかい
フィアたん天使!マジ天使!でも・・・僕はエルタソも大好きですwwwwwwお兄さんって呼ばれたいww
おっぱいでかすぎて若干引いてる俺がいる
  • 2013⁄12⁄15(日)
  • 21:47