2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

こ、こいつ・・・・動くぞ・・・・!

はいどうも僕です
最近GTAやってるんですけどほんと細部までクオリティが高くて面白いですよね
ニコ動とかにもよくうpされてるけどああいう風に遊べる自由度も素晴らしいです
そしてオンラインも完備されてるということでチョロチョロやってます
VC勢のいるところにバザードで突っ込むのがだいすry

はい!あまたらすですが!!!!!
全然面白くない!!!話しがぶっ飛びすぎてわからねぇwwwwwwww
ただし・・・えろい・・・すごく・・・えろいです///
最中がすごくえろい!ヌルヌル動くからねwwwwwwww動くのwwwwwwwwたゆんたゆんwwwwww
PCスペックないと動かないらしいけどね・・・
ということで二人ばかり攻略してきました。

まずは愛ちゃんです
愛3
おっぱいバーン
ai 6
ババーン
愛2
正直に言おう
このあまたらすCGがすごくいいわwwwwwwwww
抜きゲーだと思ったらそれなりかもしれないwwwwww

続いてまどりちゃん
そう・・・小さいのにおっぱいバーンの娘である
無題
見せられないよwwwwwwwwwwwwwwwww自主規制君だよwwwwww残念でしたwwwwwwww
まどり3
まおり4
お涙頂戴的な話しだったんだけどこれっぽっちも感動しなかったぐらい話しがぶっ飛んでた
ただし可愛い
まどり
まどり5
ふぅ・・・・
あと5キャラぐらい残ってるんだけどもうゴールしていいかな・・・?
でもなあああああああ
みうたそがめっちゃかわいいからやりたいんだよなあああああああああ
ココロもかわいいしなああああああああああああくそおおおおおおおおお
みう
ぶっとび
みうたそ可愛い!CGみたい!乱れてるみうたそがみたい!
ココロ
ココロ姫もかわいい!幼女は正義!
あんぱんまそ
ア○パンマンとジ○ムおじさんの融合かこれ?wwwwwwww

ということでもしかしたらもう少しだけ続くかもしれないのじゃ
category
未分類

Comment

アンパンおじさんが全部持っていってしまったwwwはらいてえwwww
えrしーんがたゆんたゆんとか羨ましいことこの上ない!
シナリオもばーんなのは仕方ない!!
  • 2013⁄12⁄16(月)
  • 23:03
  • [edit]

おへんじ~

まさかの共演に俺のお腹がブレイクしたぜ!
激しく動くから酔うwwwwwwwやめてwwwwwwwwたゆんたゆんwwww
巨乳ゲーはシナリオがおざなりww
  • 2013⁄12⁄18(水)
  • 18:16