2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

来年の抱負

はいどうも!!!
今年ももうすぐ終わるので来年の抱負でも・・・・
とりあえず年間30本ぐらいは・・・・
い、いや・・・なんでもねーっす

さて新年いっぱつ目のえrg紹介コーナーです
といってもあまりいいの無さげなんだよねー
セカチュウの紹介はもういいとして・・・他は・・・
ひとつ気になってるのがあるにはあるんだが、正直糞ゲーにしかみえない
英雄*戦姫GOLDである。
まずはここの公式に飛んでもらいたい。
いろいろとおかしい。まずスペックのところを見てほしい。動作環境のところが適当すぎるんだが?
そしてキャラクターを見てほしい。どう考えても多すぎじゃないか?どなたがメインなのかわかりませんよ?
勢力図みてもデフォルメキャラがでてまず誰かわからない!
システムの欄がまだできていない!
戦略シュミっぽいけどどうなんだろうね!恋姫臭がしてかなり危険な感じがする!

紹介PVである
紹介なのに???で紹介するのやめろよwwwwwwwwwwwwwwww
普通のえrgに飽きたぜ!!!!!!って人はネタ感覚でやってみるのも面白いかもしれないね

まじめに行くと・・・
ALIA’s CARNIVAL!あたりではないだろうか?
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

やはり1ヶ月に1本学園ものですよねー
体験版ないっぽいからよくわからんが特殊能力もってるイチャラブ系なんですかね
まあこの際可愛かったらなんでもいいよねwwwwwwwwww

はい!そしていつもの声優だけで決めた作品はこいつです!
MeltyMoment
正直時間差マップとかいうシステムがめんどくさそうだけどね
んんwwwwwwwww運命力ですなwwwwwwwwwwがんばりますぞwwwwwwww
MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!

CVなずな
CVみる
俺得
非常に楽しみである!!!!!!!

さて!紹介も終わったのであまたらすの続きでも貼ろうか。
といってもみうたそのしかないんだけどね!
みう2
みう4
みう3
みうたんまじ天使すぎて辛い。
かなりの天使っぷりで耳と目が幸せだって言ってた!
ストーリーは聞かないでくれたまえ

そんなこんなであまたらすも満足したのでアレに手を出すことにしました
Dies irae~Acta est Fabula~
まあこれはゆっくりクリアして行こうと思う
かなり厨らしいからちっと楽しみ
???
??
?
プロローグから厨表現全開でダークサイドに落ちそうになったぜ・・・
ギロチンさん
ギロチンさん()

明後日はやくこないかな~
category
日記

Comment

英雄戦姫の動作環境ひどすぎわろたwww
MeltyMomentはわりと声優豪華じゃんねー!みるさんの少女枠は安定してる(*゚▽゚*)
年30本いきましょう!!えrgの年にしよう!!!
  • 2013⁄12⁄18(水)
  • 20:29
  • [edit]

おへんじ~~

ほんと興味が尽きないよ!いったいどんな仕上がりを見せるのか楽しみでしょうがない!
流石に新年明けての一発目だけはあると思う!なずな名義とか久々に見たよ!ツンデレ期待だな!
30だと1ヶ月に3本足らずぐらいか・・・楽勝だなwwwwwwww外付けHDD買わなきゃwwwwwww
  • 2013⁄12⁄20(金)
  • 19:40