2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ロリコンというよりペドに近い


バスト占いの歌って結構応用効くんだなwwwwww

ちゃ~くにんで~きな~い!
未だに新規着任枠が15分そこいらで埋まるぐらい人気のソシャゲー艦これです!

最近ちょっと出だしのネタがあんまり思い浮かばないスランプ状態なんですけど、どーすればいいんだ!!!
教えて教えて(σ゚I゚o)テヘッ
文字書くの苦手だし!動画に逃げるのもあれだし!あれ、これ詰んでるね!!!

はいというわけで!えrgのほうですがね?ち、ちゃんとやってますよ?ち、ちゃんとね・・・
まじかりっく⇔スカイハイちゃんとやってますよ!
メインと思ってやったらサブで糞シナリオだったから悲しくなってたなんてことはないんだよ
キャラが可愛いからメインだといつから錯覚していた?
ということで~~~
ハイスペック箒こと人工精霊のサライラちゃんです!
サライラ
遺跡に置いてあった箒が実はこんな美少女だったなんて驚きですよね
あたしに乗ってよ!とか言っちゃうんですよwwwふひひwwww
サライラ2
お気に入りのショット!いつもCGばかりだからたまにはこういうのもいいよね
サライラ3
いやてかまじでなんでサラちんメインじゃねーの
激ぷんなんだけど
シナリオが糞すぎて素直に楽しめなかったですよ!

そしてみんなおまちかねの幼女枠
シャルちゃんです!
シャル
ご馳走様でした。
シャル2
かわいくて幼女ってほんとジャスティスwwwwwwwwwww
しゃべり方もすんごくかわいいのね
彼女がいればもうそれで満足です

水着
お約束も大切だろうから一応貼っとくねwwwwwwwww
一応ねwwwwwwww

もうすぐ今月発売近くなってきたけど例のアレはやっぱり延期しましたねwwwwwwww
ネトラジ聞いてたら延期しましたー↓って言っててふいたわwwwwそりゃなるわなってwww
3月らしいけどぶっちゃけそれすらも怪しい。さてさてどうなることやら@@
category
日記

Comment

出だしはいつも僕らを悩ませる・・・動画は甘えですかねやっぱ/(^o^)\
サライラちゃん髪型がちゃんと箒っぽくて好感持てるww
3月はほんと捗りそうで怖いwwww
  • 2014⁄01⁄25(土)
  • 00:30
  • [edit]

おへんじ~

そのうち動画探すのも苦痛になっていくに違いないwww
サライラちゃんすごくいいこなの!ただ精霊と子作りこれいかに@@
結局毎月俺たちは忙しくえrgする毎日なのさ!
  • 2014⁄01⁄25(土)
  • 18:36