2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

たまには健全にいこう

はいどーも!
もうすぐ発売日なんでたまには健全な日記でも書こうと思いますよ

今更なんですが、最近TWに若干復帰してます。みんなが俺を呼んでいる()
SS等は特にないのであしからず

はい!
最近ニコニコに微妙にあがってる作品なんですが

前向き勇者といいます!フリーゲーですね
結構面白いですねー錬金とか装備錬金とかやりこみ要素とかもあって意外と楽しめる!
エンディングまではゲーム難易度も低く初心者さんでもすぐクリアできる感じです
その先のやりこみは4時間もあればクリアできるぐらいですかね
というわけでクリアしてきましたよ
前向き
結構楽勝でしたね!
仕様なのかわかんないけど敵の行動がワンパターンになるので物理で殴って魔法でノックバック戦法でしゅんころでしたよ。ボスはノックバックしないって設定にしたほうが全然よかったと思う!
まあでも暇つぶしにはなったからよかったです!

はいつぎ!
どっかの誰かさんが艦これの部屋を見たいと言ってたので見せましょう!
艦これ
まあ普通だよね
かんこれ4
後、木曽さんを雷巡に改造させました!あの木曽さんがメッチャイケメンになって僕はうれしいです!
ただやはり・・・ハイパーコンビのほうが若干ですが強いですね!だけどこれで雷巡3隻での開幕爆撃!夢が広がる!
最近はもうずっと4-3で潜水艦狩りしかしてませんよ。ここが一番楽だもん!

はい次!
レミニセンスのFDが5月に発売予定です!!!!これは来てますね
レミニセンス公式
新キャラも来て、かずはちん、恋ちゃんも攻略可能という!前作のメインのアフターもあるらしい!
FDのボリュームじゃねーよ!感がたまらない一品となっております!
まだまだ先だけど楽しみですね!

4月にはぱれっとの恋がさくころ桜どきが出ますね!
これはめっちゃくちゃ期待してます

てかOPすっげーいいなこれwwwww
ぱれっとはましふぉにやっていらいだからなー
若干の泣きゲー要素いれてくれるとすっげー嬉しい感じ!いやきっと入れるはずだ!
これから毎月いい感じのが出るから楽しみだなぁ
恋がさくころ桜どき
応援してます!!!!

健全はどこかに置き忘れました
category
日記

Comment

お部屋素敵だね(*´ー`)
  • 2014⁄01⁄27(月)
  • 07:26

おへんじ

他にもほしいのあるんだよねぇ・・・
そんなことより大和ください
  • 2014⁄01⁄28(火)
  • 18:06

後半部分急に日本語が読めなくなりました('A`)

とりあえず、今月中にカンストするらしいことがわかりました・v・
  • 2014⁄01⁄29(水)
  • 12:24

健全にエログが展開されていて大変良い!!
えrgで毎日をwww前向きにwwwww
  • 2014⁄01⁄29(水)
  • 20:45
  • [edit]

おへんじ

いなたん
後半はちょっと難しい言語使ってたから仕方ないね!!!
今月カンストむりだったよ・・・きっと来月もむりだよ・・・ずっとむりだよ\(^o^)/

お汁さん
健全なえrgを目指しております故!
前向きむりぽwwww画面の向こうにいきたいwwwww
  • 2014⁄02⁄01(土)
  • 00:20