2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

シズカチャン フロニハイルト ノゾカレル


(  ゚д゚)( ゚д゚  )!目と目が逢う~

最近のお気に入りBGMですたい!

歌ってみたではこれが結構好き

はい!
そろそろ来月の新作紹介でもしましょうかねー
来月はかなりやばい!!!やりたいのがすっげーいっぱいあることに気づきましたよ
俺得のCVえrgもあるしーーーーー!ということでいってみよう!

まずはこれ!前も紹介したけど延期で来月発売だからもっかい紹介!
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
愛と友情の学園物語です!
さすがにもう延期はないと思うけど出るといいな~前から気になってた奴だからねー

はい次!どんどんいきましょう!
英雄戦記ゴールドです!
これはたぶんまた延期するんでほっときましょうねー5月ぐらいに発売されそうな気がする

そして来月最大の俺的目玉はやはりこれでしょう

これを見ていただけたら俺がなぜ押しているのかよくわかると思いますwwwwwwwwwww
六花にゆいにゃんにそよぎさんに青山さんwwwwwwwwwwwwwww
豪華だな・・・というか最近六花さん仕事しすぎじゃないですか!!!俺は嬉しいからいいけど!

OPはまだ出来てないっぽいから主題歌
なんか延期しそうな気もするけど出てほしい一品!
ALcot『Clover Day's』応援中!
応援してまーっす!

お次はこちら!

リゾートで開放的なえrgをしませんかwwwwwwwwwwwwwww
こちらはCVこおりさんです!
まったりな感じの作品なのかな
PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』
アペンドも同時発売なので一緒にどうですかーってか同根にしろよと言いたい

『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!
今までこういう作品はあんまりやらなかったんだけどちょっと面白そーかなって思いました
べ、別になずながいるからやるってわけじゃないんだからねっっっ
OPはまだない模様残念です


ダカポⅢPPです!安定のサーカスさんですねーはやいところPCを出してほしいですねーPPの次はPCでるのかなー
サーカス商法はこれだから最初から手は出したくないですねⅡの時のがトラウマ化してますwwww
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~


はるかかなたですね!
これも結構期待してる作品のひとつですね
これも六花さんでますねwwwまじで頑張りすぎwwwwwwwwwww休めよwwww
ちょっぴり切ない恋愛物語らしいよ!
これは絶対やりますね!!!
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

いやーちょっと多いですね・・・2月のも地味に多いけど3月もやばい・・・
セカチューですが遥さんはクリアしといたのであとはこころと菜緒さんクリアするだけだからがんばろっと!
次回書きます!
category
えrg

Comment

アルコットさんの新作じゃー!ぜひやろう!!
はるかかなたの紹介ページ素敵すぎて期待高まりますな!!
まじ三月は豊作すぎて頭がお花畑になりそうwww
まさにwwwwなずな祭wwwww
  • 2014⁄02⁄12(水)
  • 21:00
  • [edit]

おへんじー

クローバデイズ!楽しみですな!
はるかかなたはほんとに良作の匂いがする!胸が高鳴りますな!!!
ひこうき雲が3月に延期したから更にやばくなった!絶対処理できないっすwwwww
なずな祭りで俺最高潮wwwwwwwwでちゃうwwwwwwww
  • 2014⁄02⁄13(木)
  • 18:31