2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

プロブロガーカッコカリ

はいどうも!
今回は動画紹介を省いて行こうと思いますよ。

まず艦これですが!ついにケッコン機能が実装されましたね!
レベル99の艦娘と熱い絆を築けます!レベル上限が150まで引きあがるとか桜が舞うとか・・・!
俺は99いないからまだできない・・・だけどするとしたらやはり榛名さんだろうな
あんな出来た奥さんはいないと思うわけですよ。一番最初にお迎えした戦艦でもあるし愛着はありますよね
改二をまだ控えてる彼女ですが・・・もう99にしちゃおうかな!今は96だから折り返し地点!楽勝ですな!
弥生ともケッコンしたいんですけど、レベリングが大変だから挫折しそうです

はい!テイルズ!
真性杖でました。売りました。真グングでました。壊しました。レア倍時はボスはレアくれますがゴミばっかりなのでもっとでかいのください。おしまい

はい!セカチューですね!お待たせしました!
もちろんフルコンプしてきましたよ!
まずは遥さんですね!
彼女の望みは人と人との距離についての答えというぶっちゃけどーでもいい内容でしたwwwwwww
特に修羅場があるわけでもなく望み叶える為に頑張って叶えてハッピーエンド!
まあ愛良 美紀 遥√はどれも似たり寄ったりって感じでしたね
というわけで遥ショットパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
長くなりそうな予感がするので5枚程度にしときます
遥3
初っ端のSSです!らっきーすけべぇ・・・
遥9
完全に犬ですね。フリスビー投げられて喜んで取ってる図。しかし素足に靴ってどうなんよ?prpr
遥5
遥10
遥11
あなたのことがーーーーーーーちゅきだからーーーーーーーーー
完全にエロ要員でしたね。可愛かったから全然おkむしろおk

そして遥√の余韻もさほどなく小々路√突入です
一応メインくさかったので最後にしたんですけど、正解でしたね
最初にやっちゃうとちょっと謎な部分が多くて楽しめない可能性ありですね
オヌヌメ構成は 美紀=愛良>遥>こころって感じですかねー流れ的にマッチングしてると思うよ・・・
それにしてもこころ√だけちょっと別格でしたね
若干泣かせに来てましたよ。ネタバレなんだが・・・人が死ぬだのそういう話しはやめーやwwww泣いちゃうだろwwwwwwwwwwwこころちゃんがいい娘すぎて泣けちゃうだろwwwwwwwやめろよ・・・おい・・・
ってことで結構満足した√でしたねー
最近のランプさんは若干迷走ぎみだったけどこれは悪くはなかったですね。ナーサリィ タユタマ プリズムリズム ハログバに次ぐぐらいですかねぇ
これは次回作も期待したいですねwwww次回はきっと6月か7月ぐらいだろうな
というわけでさくっと貼り付けします
こころ
こころ2
こころ3
こころ4
こころ5
こころ7
こころ8
おいやめろ・・・おい・・・いくんじゃねええええええええええええええええええええええ
こころ9
お母さんのりりさんなんだけどね。可愛いんですよ。すっごく。ふにふにー
こころ10
ハッピーバースデイ;;やったら分かるがここら辺は正直胸が痛かった。
こころ12
まあ最後はご都合主義なんですけどねーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwわかってたーwwwwwwww
こころ11
というわけでメイン4人はとりあえず攻略しましたよ!
となるといよいよ菜緒√の解禁ではありませんか!!!!!!!!
この時の俺の胸の高鳴りはやばかった・・・
いざプレイ!!!!!!
ラビエル
ラビエルさんチッスチッスwwwwwwwアズラエルさんはクビっすか?wwwwww
まあやっぱ出てきますよねーとプレイを再開
数分後
菜緒
Fin
ん・・・・・・?
あれ?wwwwwwwwwwwwwww
内容なんて無いようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
CGも1枚しかないようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で殺意が芽生えたね
ガチでありえないっしょ。
最後の最後で裏切られるとは思わなんだ
これなら無くてもよかった・・・いちいち隠し要素的に入れてるのにこの扱いは流石にナッシング
なんでこうなってしまったん・・・・俺のワクワクを返せよ!!!!!!!!!
ということでセカチュー終了!

ところでメルティーモーメントですがあれは俺には出来ませんwwwwwwwwww
システムが運子すぎてめんどくさすぎて果てしなかったので積みですね
マップ移動は許せる。だが時間差とかまーじやめて。選択肢に時間つけるのもまーじやめて。
ということで28日まで時間が空いてしまったので他になにかやろうかなー

結構今更なんだけど俺のブログの追記は結構ろくでもない画像の場合が多いので
ピュアーな心の持ち主の方は気をつけてください
目覚めるかもしれません
こころ6
安心しろwwwwwwwwwww俺はおまいらの味方だぜwwwwwwwwwwwwwwww
category
えrg

Comment

らっきーすけべは許せませんぞ!!
こころちゃんの愛されっぷりwwwCG増し増しですなぁwwww
菜緒「……あれ?あたしは何故ここに来たのでしょう?」くそわろたwwwwww
最後のSSで目が覚めたぜwwwwありがとうwwwwww
  • 2014⁄02⁄16(日)
  • 18:38
  • [edit]

おへんじー

俺らにもらっきすけべぇイベントこないかなwwwwこいよwwww
こころちゃんは本当にやばかった!歴代のランプヒロインの中でもピカイチの可愛さwwww
まさに菜緒さんがプレイヤーの気持ちを代弁した場面でした・・・本当に何しに出てきた!!!
俺からのささやかなハッピーバレンタインココロの提供でお送りしました
  • 2014⁄02⁄17(月)
  • 01:07