2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

最近のトレンドは綾部結花

はいどうも!僕です!
特に最近することがないので積んでるやつやってるんだけど特に言う事もなかった
ということでタイトルにも出てますが、最近のトレンドは綾部姫である。
まずはゆっくりこれでも見ていただきたい

ぱれっとの新作のラジオですね。略してさくさくです
このラジオでは、いろは姉さんと綾部姫の二人のラジオですね!
とりあえず綾部姫がすんげー可愛い。まるで小動物。愛でたい。愛でます。
毎週木曜日!音泉で配信中!みんなも聞こうぜ!
ラジオ聴いてるとすっげーやりたくなってくるからもうたまんねっすwwwwwwwwwねっすwwwwwww

ラジオと言えばもうひとつあります
そよぎと六花の Radio de ALcot!

俺得ですよねーしってたー☆
この人達のトーク面白すぎて最高です
TWで狩りしながら聴くのにすっごい適してる!
響ラジオステーションで配信中です!これも木曜日です!要チェックです

ALcotの新作クローバーデイズですがついに体験版が出たのでやろうと思い公式に飛んだんですよね
それがこの結果だよ
あるこっと
ふざwwwけwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwww
と思いながらミラーサイトでDLしましたよ
ニコニコにも既に体験版のプレイ動画が出てましたね
みんな何気に注目してるのかな
OPも出来てたっぽいんで貼ります

ところで気づいたがCV楠原ゆい
名前似すぎじゃねwwwwぱっと見気づかねーよwwwwwwwしねwwwwwwwwwww
category
未分類

Comment

ぐっ・・・ラジオ豚になってやがる・・・ッ!
俺も積みやってたけど更新する元気ないおわたー!
>楠原ゆい、ごめん知ってたけど言えなかったwwwwでもそよそよとりっかたんがいるから元気出してwwwww
  • 2014⁄02⁄26(水)
  • 20:24
  • [edit]

おへんじー

声豚ですからーーーーーwwwwwww
在庫処分がとても大変でござる@@がんばろう!
知ってて言わないとかそんなプレイやだよ///まあ二人いれば十分だよねーwwwwwwwwww
  • 2014⁄03⁄02(日)
  • 19:49