2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

足して2で割る案は最悪になる。

動画紹介コーナーのお時間がやって参りました!
そにアニ8話
ゆいにゃああああああああん!
ゆいにゃんがアニメに出るとか珍しい!恋チョコぶりなんじゃないだろうか?
あと4月のアニメのドラグナーで主題歌歌うらしいねwwwwwwwwこれも久々なんじゃないかな
ナビィー役もやるみたいだし、これは見ること間違いないでしょう
来月が楽しみですねー
アニメ新番組
まあざっとこれを見る限り・・・
金田一
タートルズ
DB
後は適当に萌え豚になれそうなやつかな!ぶひひンゴwwwwwwwwwwww

さてえrg
ちょっとあんまりやってなかったんだけど恋式マニュアルをやってますん
結構テキストは面白い感じですね!
ボケも突っ込みもまぁまぁって感じ
共通は面白いけど個別に入ると失速するパターンな気がしてならないwwwwwwwwwww
りあみつるになれば適当にいいんだよwwwwwwwwwwみたいな・・・
ということで
ほのか
最初はこの娘!
穂花ちゃんである!CV白月かなめ
りあみつるなんてwwwwwひぇwwwwwwむりりンゴwwwwwwwwwwwwww
の人である。
自分に自身がなくて常にオドオドしてる娘なんだけどそれがまた素晴らしい
黒髪おさげにメガネっ娘という神の神器を装備。大変よろしい。
へんたい
えrgのおかまはみんな森の妖精並みのマッチョメンが多いのは何故だろう。
そして何故か良いこと言うのはこういうキャラなのは何故だろう。
どうせならイケメンで出せばそれなりに需要もで・・・ないな・・・
まあゆっくりやってこー!
じゃないと3月で死んでしまうwwwwwwwww

最近一挙放送あったんで「おねがいティーチャー」を見てたんだけど
やっぱりいい作品ってわかるよねー
最近の作品は萌えばっかりで攻めて内容がびもーってのが多い気がする!
昔のアニメのほうが大変よかったです
ママレードボーイとかねwwwwwwwwwwwwwwwwだっけど気になる~♪
言いたかっただけ
category
えrg

Comment

ひぇwww←これは流行るッ!
タートルズCG化とか笑ってしまったwww
一週間フレンズには期待してしまう(*´ω`*)
あっまっくってっにっがい、まーまれーだっけっど♪
  • 2014⁄03⁄06(木)
  • 22:12
  • [edit]

おへんじー

ひぇwwwwwえrgがやめれないwwwwwひぇwwwww
タートルズは絶対面白いと思うんだよね!昔もやってたけどwww
なんだかんだでいろいろ見るの物があっていい感じだよねー
今でも歌が歌えるぐらい好きなんだよねwwwwwわろwwwwwww
  • 2014⁄03⁄07(金)
  • 23:11