2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ゆずれない願い♪


ママレードボーイもよかったけどこれもいいよね!
とま~ら~ない~♪~(´ε` )

はい!えrgのお話し
恋式マニュアルですが姫乃と穂花をクリアしてまいりました!
正直これは面白かったといわざるを得ない。
内容はふっつーの学園恋愛物なんだけどねー
りあ充偏差値をあげるために頑張る姿がまた微笑ましい

ということで最初にクリアした穂花ちゃんです
ほのか2
模擬デート中ひとコマです!オドオドしてるところがまたかわゆすですね
洋服のセンスもちょっと地味だけど似合っててかわいいです。ピンクです。
ほのか3
でかい(確信)
らっきーすけべぇです・・・どうして主人公は毎回胸とかお尻ばっかり狙うんですかね><ヒットマンですか><
ほのか4
オマエダレダヨ
主人公に言われて自分を変えようとした結果こうなりました
可愛いんだけどなんかちげーよね
誰もそこまでの変化を求めてないわけですよ
もはや別人じゃないですかやだー
でもかわいい
ほのか7
私服バージョンです!変化してもセンスは地味娘
ほのか8
ちゅー!ちゅー!ちゅー!
合格
つーわけで合格したわけですよ。おもしろかったwwwwwwwwww
いや面白いwwwwwwww共通がwwwwwwwww(;゚д゚)ァ....

よし次姫乃ちゃん
彼女はハイスペック娘です!外見は完璧な女の子ですね
ただし中身が残念すぎて意地っ張りで素直じゃなくて言いたいこともいえないこんな世の中じゃ~POISON
姫乃
彼女はは歴女です!
俺にはわからない用語をひたすら言っててうけた
姫乃2
でかい(2回目)
私服バージョン!大変センスがあって素晴らしいですね!ハイスペックなだけはあるよ!
姫乃4
ミスコン時の姫乃ちゃん!素晴らしいプロポーションですね
でかい
姫乃3
つーわけで面白かったwwwwwwwww共通がwwwwwwwww

とりあえず恋式はこれで置いとこうと思います!
これから ひとなつの 恋する少女ry 八命陣しないといけないからwwwwwやばいしぬwwwwww
どれしようか悩むwwwwwwwwwwひとなつはゆいにゃんだから早くやりたいけど他のも気になる・・・ゴクリ
3月分が出るまでにこなせるかなぁ・・・\(^o^)/
category
えrg

Comment

Poison笑ってしまったwww
りあるでは、らっきーすけべぇをおこすと、たいーほされるます\(^o^)/
件数消化が悩ましいwwwww
  • 2014⁄03⁄08(土)
  • 20:52
  • [edit]

おへんじー

言いたいことも言えないというフレーズが脳内再生されたwwwwww末期wwww
りあるでもらっきーすけべおこせるいけめんになりたいおっおっお
どう考えても無理のあるスケジュールでどうしようもないwwwwwwww
  • 2014⁄03⁄11(火)
  • 19:14