2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

アストラエアの白き永遠

学校の遠足の話をしているとき
男子生徒「先生!バナナはおけつに入りますか?」


実況上手すぎてうける

はい!今月もやってまいりました来月の新作紹介コ~~ナ~~
の前にひとつ悲報があります!
はるかかなたが来月に延期しますたwwwwwwwwwいや・・・今月はどうせこなせないしよかったのか・・・?
だが来月が厳しく・・・\(^o^)/
はい!ではいきます!

まず最初はアス永遠ですね!
アストラエアの白き永遠 応援中!!
OPはまだ無い模様
フェイバリットの新作ですね!
ストーリーはここでチェック!
個人的には期待作ですかねーいろセカが結構好きだったので同じ系統ならたぶんはまれる
冬メインの作品なのかなー
まだ体験版も何もないからなんとも言えない!けど俺的注目株!


そして4月最大の目玉がこれですね
)
ぱれっとの新作ですね!ましふぉに以来のプレイになるはずです!
原画が一緒なので絵だけでもやる気でまくりですね
キャラも全員可愛く魅力的なのがグッド!ただ・・・サブヒロインも可愛くて攻略できねぇ!ってなる気がする
とりあえず来月1の注目株です!ただなんとなく延期するような気もする・・・
恋がさくころ桜どき恋がさくころ桜どき恋がさくころ桜どき恋がさくころ桜どき
ちょー応援してます。

お次は~
)
ネーブルハニーベルの新作ですね!
このメーカーやったことないからなんとも言えない!まあたぶんこれもやらないだろうけど!
2014年4月25日発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています!


はい次は恒例の俺得で選んだこの作品!
)
今度は何回もみた!CV榊原ゆい!間違いない!サンプルボイスも聞いた!ゆいにゃんだったwwwwwにゃんww
別にゆいにゃんだから選んだってわけでもないんだぜ?
ぱっと見ね・・・おもしろそーじゃん!テキストがおもしろそーな匂いがぷんぷんするよ!

スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!

応援してます


次はこちらになります
『PRETTY×CATION』を応援しています!
P×Cですね!
システムが結構複雑な感じな作品になってますね!詳しくはHPで!
ここでいうシステムはひとつだけ!
ラブリーコールシステム!!!!つまり・・・・
名前決めれます^^^^^^^呼んではくれないけど名前入れれますwwwwwwww
いやーこれだけでもやる価値あるかもしれないですね!
だがしかし容量すごそーだな・・・最近なんて10g越えもザラだしちょっと不安


最後はこれ!
「魔女こいにっき」応援中
魔女こいにっき!
偽ゆいにゃんです!今度は騙されないんだからねっ!!!!!!!!!
原画もライターも多いから当たり外れが激しいかもしれない感じ
まだまだ準備中状態なので延期される気がしないわけでもない

とまあ来月はこんな感じですかねー
この中でやるのは3本ぐらいですかね
んんwwwwwwwwwwww結局毎月3本ぐらいやってるじゃんwwwwwこんなペースだから積みになるんだよwww

そして今は恋する少女と想いのキセキやってます!
キャラだけはすっごく可愛い!!!!!!トワとエナがすごくいいですね
えな
ラブリーキュンキュンエナちゃんです。

とわ4
ラブリーキュンキュントワちゃんです

みとも
おっぱいでした
category
えrg

Comment

新作紹介あざーっす!
4月もなかなかいい感じの作品が揃ってますなぁ(*´∀`*)
ってか桜どきの応援っぷりがやべえwwww
今日もおっぱいでしたwwwww
  • 2014⁄03⁄13(木)
  • 22:18
  • [edit]

おへんじー

結局毎月いい感じの作品が並んでしまって僕たちは大忙しwwww
さくさくはガチで期待してる!!!きっと今年1といっても過言ではない期待っぷり
おっぱいに始まりおっぱいで終わる毎日です
  • 2014⁄03⁄14(金)
  • 23:30