2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ちゅうにびょうかんじゃ

はいどうも!今日の動画コーナーです!

かけっこしたいんですかーwwwwwwwwwwwww
日本人ってほんと凄いと思うよね。発想とかすごいよね。

作業用BGMとして聞いてたらしたくなるから困る。
それにしてもあついBGMだよね!!!TWの要塞もこんなBGMならやりたくなるかもしれないのにね!わっはっはっ

さて今月の発売日も迫ってきたところでそろそろペースアップしないといけませんね!あと1週間たらず!
まあ後は八命陣するだけ!ということで特に大して触れて無かったですけど
相州戦神館學園 八命陣
始めました!実に期待してましたよ!厨心を燻る作品でしょうからね!我慢して最後まで置いといた!
??
CGが凄いな・・・4k対応ですってよ?容量が11Gですってよ?

ゆいにゃん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
八命陣は特にCG貼る事もあんまり無さそうなのでこっそり攻略しときますねwwwwwww
category
えrg

Comment

わーいうすしお♪で吹くwwww
また北見六花さんで選びやがって!と思ってたらなかなか面白そうじゃん(*´∀`*)
ってかまったくえrgが進んでいませんしぬぅ
  • 2014⁄03⁄26(水)
  • 21:23
  • [edit]

おへんじー

どういう神経してたらこんなクオリティになるかしりたい・・・!うp!うp!
今回ばっかりはブランドで選びました!安心の厨のLightだからね!話しが難しいけど面白い!
もう今月の分も迫ってるよ!やばいよ!しぬな!
  • 2014⁄03⁄27(木)
  • 00:57