2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

何が起こったのかわからなかった

どうもあおむしですぅ
こんなに早く更新するつもりなかったんですけどぉ~
ものすごいハプニング起こったんでぇ~
書いちゃいますぅ♪



やばいねこれ
放置しててふっと見たらこれですよ
いったい何が起こった!?
ドープ者もびっくりの5桁ですよ
リログしたら元に戻りましたε-(´∀`*)ホッ

ついでだしステと装備を載せちゃいましょう
すっごく残念な妥協ステなんですがサイフリ恐怖症に陥ったので勘弁してください
装備の補正はご想像にお任せします
そのうち載せるかもしれないですけどね!



category
テイルズ

Comment

なんそれ、怖いよ怖いよ:(;゙゚'ω゚'):
でも、そのステでDOPで暴れてみたぁ~い^^アハ

(求)装備補正

そのAの高さ!是非見せてくださいな(*´ω`)
そして、くださいな(`ゝω・)vィェィ
  • 2011⁄01⁄09(日)
  • 09:26

みやぴんさんへ

怖いよね・・・表示バグとはいえBANされたらうけるwww
このステで暴れたら・・・考えただけで恐ろしいpwq
そこまで高くないし!
そしてあげません☆(ゝω・)vキャピ
  • 2011⁄01⁄10(月)
  • 20:39

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/21-4b0a33ea