2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

今回は長いぞ?覚悟しろ

どうもあおむしだっちゃ。
さあさあ恒例の要塞記事ですよー
キャーテヌキヨー
今回は復活転移しましたよ!
相手クラブ様の神が仕事しまくりんぐで麻痺くらってばっかりでした\(^o^)/
両クラブの人たちお疲れ様でした~~~


となりのガングロマキシ怖いお(´・ω・`)

TWCI_2011_1_10_23_16_41.jpg

そういえばクロエ様育て始めたんですよ!!
麗しいですお嬢様(*´ω`*)
案外サクサク上がるのでとっても楽しいです
イサックは140で飽きました


今回ついに・・・ついに・・・アマゾンでお買い求めしたものがあります
それは・・・有線です・・・25mです・・・長すぎました(●`ε´●)ぷぅ~
すんごく設置するのがめんどくさかったです。もうしたくありません

201101091347000.jpg
相変わらず無駄にでかい箱ですね
靴4つ分はありますね
201101091350000.jpg
んで開けたらこれだけですよ
流石アマゾンクオリティ
category
テイルズ

Comment

 

要塞お疲れ様でした・v・
相変わらずエクトさん何かすごいですね@@
クロエ様はじめたとは@w@
今月中にカンストですね>v<
期待してます・v・
  • 2011⁄01⁄13(木)
  • 07:48

レイティさんへ

お疲れ様でした!
この人はいろんな意味ですごいですね@@
クロエ絶賛モチベ低下中!!
今月中に100いけば良いほうですね
期待しててください!
  • 2011⁄01⁄14(金)
  • 02:15

要塞お疲れ様でした^^
私、キティさんの脅しにより(ぁ
外からヒッソリ補助頑張ってました:(;゙゚'ω゚'):
く、クロエーーーー!
トップブリーダーにならなかったんですね(ノω・、) ウゥ・・
クロエねぇー育てるの大変ですょ(・∀・)=ャ=ャ
  • 2011⁄01⁄14(金)
  • 09:29

みやぴんさんへ

お疲れ様でした!
外補助ありがとです!!!
センセーは脅しに屈せずに頑張ってください・・・
トッププリーダーはたけしがアニメに出てきたら再開します・・・
クロエ様は麗しいので大丈夫です!
MOBがひれ伏しますから(*´ω`*)
  • 2011⁄01⁄15(土)
  • 23:21

更新してないって
どぉゆうことぉ:(;゙゚'ω゚'):

ちゃんとしてください^^
  • 2011⁄01⁄20(木)
  • 22:28

みやぴんさんへ

ネタがなかったんです!
現在進行形でないんです!
次回からクロエ様特集でもしますかね・・・( ´ー`)フゥー...
  • 2011⁄01⁄21(金)
  • 01:04

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/22-5949635b