2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

君の瞳に完敗

どうも・・・あおむしです・・・
お久しぶりでございます(*´ω`*)
更新すっかりやってなくて気づいたら10日近く置いてましたね・・・
だってね・・・
特に変わったことがなくて・・・書くことなかったんです!!!

要塞のことばっかり書いても仕方ないしね!!

なんか書くことあるかなああ・・・ない・・・ないです!
クロエが100超えたぐらいしか書くことないです☆(ゝω・)vキャピ
誰か養殖してください!!!!
一人で西遊記突っ込んだらフルボッコされました涙目です
私に愛の手を・・・!!!!!

最近はもっぱらステマニ(ステップマニア)ばっかりやってます
おかげさまで手を痛めました・・・誰か慰めてください・・・

ほら・・・gdgdになりすぎたよ!
次回から真面目に書きます!
乞うご期待
category
テイルズ

Comment

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/23-ac8eb4bc