2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

クロエ生活

どうもはらぺこあおむしです(*´ω`*)
クロエ様がグングン育っております!
思った以上にクロエ様がやわくて死にまくりですpwq
だけどそこがまた楽しいです(*´ω`*)
麗しいですお嬢様!!!



そんな中出たレアがこれです!!
え?今更いらない?いえ、なんか嬉しかったです・・・
これで俺TUEEEEできるもん!
ついでだから次元も降ってきて下さい
インクリするんで・・・

TWCI_2011_1_22_11_7_39.jpg

そして今日クロエ様がお世話になってるクラブのクラブレベルがあがりました!
それだけです・・・

そういえば今日夢みたんですよ
クロエの髪をランダムで変えてたらめちゃくちゃになって、悲しんでるところで起きました
自分でも末期だなって思いながらまた寝ました・・・
category
テイルズ

Comment

サンドボードおめでとぉ^^
一昔前は必死に出しに行ってました((●≧艸≦)
クロエ様が輝いて見えたのは
目の錯覚なんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

明日は要塞です(・∀・)=ャ=ャ
あおむしさんを今度こそ見つけ出して
(・∀・)=ャ=ャ

・・・ゴ、ゴメンナサイ、ウソです。
叩かないで優しくしてくださいね^^
  • 2011⁄01⁄23(日)
  • 00:07

みやぴんさんへ

懐かしいですね・・・昔のほうがよかry!懐古厨ですどうも!

クロエ様は麗しいのでいつも光り輝いております
目の保養ですね!

要塞・・・全力で逃げさせていただきます
防衛なのに回避全開で・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうせ糞スペPCなので固まって動いてないと思いますけどね!ウフ
  • 2011⁄01⁄23(日)
  • 05:22

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/24-98a11e4c