2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

どっこいしょー

どうもあおむしでござる!!!
最近すっげー寒いですねー風邪とか流行ってるんで気をつけましょう
あと花粉も!!!衣服に付けてお持ち帰りしないようにね!
ファーとかくっつくらしいよ・・・!

さあて恒例の要塞です!!!
みなさんお待ちかねの手抜きです(*´ω`*)
今回は防衛です!ヘンタイさん率いるクラブさんが攻めてきました
ちょっと途中粘着気味に狙ったのは内緒です(´・ω・`)
結果は結構頑張ったんですが負けてしまいました
流石に強かったです(´;ω;`)ブワッ
最後めっちゃくちゃラグってリログしたら負けてましたpwq
そんなこともあるさね・・・!
とりあえず両クラブの人たちお疲れ様でしたー!

なんとなく一人でキリッとしてみました・・・
TWCI_2011_1_23_22_17_38.jpg
要塞中です!
FPSが毎度低すぎて泣いてますコンチクショー
category
テイルズ

Comment

要塞お疲れ様でしたv-22
今回は長い戦いだったので
ヘンタイさんを見つけ出しては
IMうてて楽しかったです(*´ω`)
(途中からそれどころじゃなくなってたのは内緒@@)
また次回の対戦楽しみに
してますね(`ゝω・)vィェィ
  • 2011⁄01⁄25(火)
  • 09:27

次こそは勝てるよういっしょにがんばりましょうっ!
40分といわず、50分でも60分でも(oゝω・o)v
え、長すぎ?・・・・・・キニシナイデ(´・ω・`)
  • 2011⁄01⁄25(火)
  • 19:20

みやぴんさんへ

お疲れ様でした!
長かったですねー勝てるかな!とか一瞬思った俺が馬鹿でした
次回は見つけられないように全力で隠れますね;;
次回もよろしくです☆(ゝω・)vキャピ
  • 2011⁄01⁄26(水)
  • 00:57

みにさんへ

目標は2時間で行きましょう
きっとできる!
  • 2011⁄01⁄26(水)
  • 01:04

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/25-129ef06e