2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

夢じゃない夢じゃない夢じゃない

夢じゃないあおむしですこんばんわ。
今日はテイルズ関係ないんですよ
たまにはいいよねネタないし

はい早速いってみよう!!
今日はハンゲームのスロット放置してたんですよね!
マジパネってやつです
まじぱねぇ!って言われたい機種名なんでしょうかね
そんなことを思いつつ今日はこれネタに使うかと思い立った次第です!
テイルズ関係なくてごめんなさい!!!!!!

マジパネはAT機なんですよね
リアスロのAT時代が懐かしいです
カムバックアラジン!!!!
そんななかサクっと38連した結果がこれです
無題
まぁまぁ出たんじゃね!!!時代来てるだろ!
よーしこのまま登山する勢いだな!
フラグじゃないです
その後59連しました まじぱねぇ!!!!!
無asdasdas題
リアスロだったら今晩のご飯は焼肉確定の勢いですね・・・
こんなところで運使わないでもっと違うところで発揮しろと言いたい
無asda題
途中で撮ったやつですけど
ごらんの通りREGの引きが強かった!
1/16384の確立です!
これ引くと爆連するんですよ・・・(*´ω`*)
バリバリAT上乗せしてくれる天使の図柄!
どの機種もこんな感じならいいんですけどね・・・

うん え?テイルズ?するよ!!!
みんな私がいないと寂しいもんね!
あいらびゅー( `_ゝ´)フォォー
category
日記

Comment

「ゴリラ」だ・・と・・!?

リンクの「ゴリラ」ってどゆ事ー!?ww

ちゃんと修正しとけよ?wo(`ω´*)o
  • 2011⁄01⁄28(金)
  • 03:21

クリムト氏へ

美味しかったでしょ!ちょっと照れたんでしょ!
ぶっちゃけブログ名コピってくるのがめんどくさかっただけです(*´ω`*)
修正しときました(´・ω・`)
  • 2011⁄01⁄28(金)
  • 08:45

ハンゲのスロット( ・`ω・´)
やってみょうか悩んだけど
知らない台だから
やらなかったんだけどAT機なのね!
ハンゲといえばパズルにハマちゃう私(つω`*)
  • 2011⁄01⁄29(土)
  • 00:08

みやぴんさんへ

極たまにハンゲスロをやってます!
常にオートだから見てるだけなんですけどねpwq
AT万歳(*´ω`*)
ハンゲもたまに遊ぶと面白い気がする・・・
パズル・・・一人でやると泣けます!
  • 2011⁄01⁄29(土)
  • 05:57

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/26-5dbfd104