2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

どうもあおむしです。
最近ちょっとRアビが異常にほしいな!ってなってしまって・・・沼狩り中です!
ダメ+50とか回避率3%アップとかもう喉からアレがでるほどほしいです!!

まあ で な い ん ですけどね

ちっとも出る気がしない!215も出ない!くやしいのぉ!くやしいのぉ!
ゴーレムたんも称号出してくれないし・・・
どれでもいいから出てください!

最近ちょっと火力がもっとほしいと思い始めました!
目標でも立てようかな・・・いあ・・・夢だけ書いとこう

I23↑の魔鎧
I強化の春山
I強化の黄色海賊
イフリ称号or蒼穹魔道師の称号
あぁ・・・ほしい!すっごくほしいです
いつか・・・手に入れます・・・たぶんだけどね(σ゚I゚o)テヘッ

あとあと最近垢ハックがかなり多いみたいなので気をつけましょう!
気をつけようもないパターンも多々あるみたいですけどね
怪しいURLは踏まない!これ約束だよ!!!
category
テイルズ

Comment

何だかんだで青さんは
欲しいもの全部手に入れる人ですもんね…(゚д゚)!!
頑張ってくださいモルァ!!
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 07:49

レイティさんへ

(ΦωΦ)フフフ…
もう心が折れました
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 21:54

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/27-0a953d2a