2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

くそげー

TWって糞ゲーだってはっきりわかんだね
ゴミゲー認定なのです!にぱーなのです!

そして動画コーナー

やっぱり遊戯王は初代が面白いよねー!!!カードバトル?そんなんいらねーんだよ
闇のゲーム・・・!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

そういえばドラグナーの6話!今回は神回でしたね!
まさかの展開にボキもだいこうふんwwwwwwwwATXが仕事しすぎて大解禁wwwwwwwwwぜひ見てくださいね
ラブライブもかなりのカオス回で面白かったねw
折り返し地点なのでこれからシリアスになっていくアニメもあるだろうから楽しみです!
ところで、魔法科高校の劣等生なんだけどいつまで入学編なんだろう・・・
妹君もかなりチートキャラだし・・・兄貴と妹に勝てるやついんの?wwwwwwwww

はい!!!次はえrg!延期してしまった作品の紹介
twibg01.jpg
7月25日発売予定になりました・・・
迷える2人とセカイのすべてですね!
これ実は地味に期待してたんだけどなぁ・・・俺が期待してるのって延期する呪いでもかかってんの?wwww

はいつぎ

1ヶ月の延期ですねー!!!

はいつぎー
レミニセンスREですね!やっぱり延期しますよねーわかってたよーそして延期発表してすぐOP出すのもいつもどおりー

早くやりたいのにー!でもたぶんあれだよね!1ヶ月じゃ無理だと思うのwwwww結局発売日は7月25日wwwwwwしねwww
他にも結構延期してるけどめんどくなってきたんでここまで!!!!


そしていつものえrgと言いたいところなんですがあああああああああああああああ
どうもPCでやらかしてしまったらしく・・・PCをクリーンインストールしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーまじPCがすっきりんこwwwwwwwwwwwんこwwwwww
デスクトップ
起動がちょーはやいのwwwwwwwはやいwwwwwwwはやいよままん・・・・・・
ということでえrgぜーんぶきえたやつwwwwwwwwwwwwwww
若干外付けに逃がしたけど容量が圧倒的に足りなくて・・・おわた・・・
一番の敗因はクロデが中途半端だったってことだ・・・・悔やまれる・・・・
08.jpg
杏璃たん・・・・
すぐwwwwwwwwお迎wwwwwえすwwwwwるwwwwからwwwwwwwwwwまwwwwwっててwwwwwwwwwww
category
えrg

Comment