2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

まな板の上のポニョ

はい!今日は日記です!日記だよ!!!!!!!!

ついにおもしろネタもなくなってしまって・・・こんなプレイ動画貼り出す始末。
この人ほんとキチってるぐらいうまいよね!流石の1位は格が違った。
4次元をこんなに軽くクリアしてしまうとかぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwww

はい!TWがアプデでミニゲーム的なのやってたんでさくっとしてきました
1i
かんたん^^今日も1位だった^^かんたん^^
今だけだろうけどなwwwwwwwwwwwwwwwww

はい!最近ちょっとデスクトップ弄るのに若干のはまりを見せており
デスクトップ
これが
デスクトップ2
こうなって
デスクトップ3
こうなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじスッキリしたわデスクトップ
ちょっと知り合いに見せられない領域になってきた・・・まあ常駐全部切ればいいだけの話しなんだけどね!!!

はい!えrgね!うん!
クロデは終わらせたよ!!!!!!!!!!ヘキルとヒカル以外wwwwwwwwwww
ヘキルとヒカルも中盤以降まではやってるんだけどねーデスクトップ弄るのに忙しくて・・・ルナリスフィリアするのに忙しくて・・・ルナリスフィリア?そりゃ急にやりたくなったからやっただけだよ!メリスたんもふもふやふー!
はい話しを戻しましてクロデね
結果的にはすっごく面白かったんだけど個別√に入ってからヒロインとのイチャラブをした後にくる鬱展開は如何なものかと思いました。どの√でもだいたい似てるしね・・・友情、家族愛・・・王道ですね。杏璃√はなんかどっちつかずな展開で微妙だったしなぁ・・・可愛いから許されるんですけどねー
つばめ5
杏鈴66
杏鈴たんの名言です!ほんとにそう思います!!世の中ばかばっかり
杏璃2
かわいいなぁ・・・かわいいなぁ・・・・谷間ないけどかわいいなぁ・・・
ということで!ヘキヒカは後でやるとして総合的には面白かったです!BGMもCGもよかったですね!
ただ文句があるとしたら起動画面がヒロインを攻略していくにつれてBGMが変わっていくのが許さない
初期のオルゴールチックなやつが一番よかった・・・

はい!ついにランプオブシュガーさんの最新作の情報がでましたね!
運命線上のφ(うんめいせんじょうのふぁい)!!!!!
原画 :萌木原ふみたけ ななろば華 あゆや
シナリオ :しげた 冬茜トム 他
ジャンル :未来を斬り拓くアドベンチャー
んー原画がなー・・・萌木原センセ入ってるけど3人はどうかと・・・
発売日は9月26日!
ワルキューレロマンツェRe:tellも製作決定!
春風センセーション!8月29日発売!
サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 2014冬発売予定!
んんー楽しみですww
category
日記

Comment

デスクトップ荒ぶりすぎだろwwww
シナリオ的にはつぐみん√が一番好きだった!ってかルナリスフィリアわろたwww積み消化しろしwwww
>初期のオルゴールチックなやつが一番よかった・・・
間違いない、3人攻略したあたりから耳ストレスだった・・・
原画萌木原さん以外の二人はエロゲお初らしいよ!ざわ・・・ざわ・・・
  • 2014⁄05⁄23(金)
  • 20:42
  • [edit]

×つぐみん○つばめちん
つぐみんって・・・誰だ・・・?
  • 2014⁄05⁄24(土)
  • 17:53
  • [edit]

おへんじー

つぐみん・・・泉かつばめかどっちかわからなかったwwwwwwwwwww隠しキャラか!
つばめちん√よかったけど終盤泉にもっていかれすぎ!そしてできれば泉も舞台に立ってほしかった!
3人攻略した後のBGMはほんとにひどかった・・・ナニコレ状態だったね
積みするつもりだったんだ・・・気づいたらメリスたんと寝てた。明日からちゃんとやるよ!
ざわわ・・・これからに期待ですな!とりあえず凪咲ちゃんが可愛くて胸が苦しいので早くヤりたいです
  • 2014⁄05⁄24(土)
  • 21:35

変態がいる…><

アッいつものことdry!!
  • 2014⁄05⁄25(日)
  • 18:24

おへんじー

僕は常に真摯な気持ちを持って行動しております故!
そうそういつものことですよ・・・可愛いものには妥協しません!
  • 2014⁄05⁄25(日)
  • 23:22