2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ゴンさんちっすちっす


ついに伝説のシーンが来ましたねwwwハンターハンターはこれがあってこそだと思います!
それにしても覚醒シーンがエヴァっぽくてうけるwwwバラルの扉でも開くんですかwwww
ゴンさんのフィギュアも爆売れらしいね!一家にゴンさん!

さて!アニメですが!ラブライブ8話はのんたん回でしたが、神回でしたね!ただ豚のケトルには悪意を感じた・・・
ぶひいいいってか?・・・
劣等性も兄君のドヤ顔が面白すぎてくっそ面白いですね!!!なによりOPがかっこいい

みかんでマッサージ♪~(´ε` )んほっ♪卑弥呼!
空耳が多すぎてうけるけど、かっこいいっす!

さて!昨日は発売日でしたね!もちろん全裸でお迎えさせていただきました!
クロシェットのサキガケジェネレーションですね!
評判は正直よくないし、発売日に値崩れしすぎてぷぎゃあああな作品ですが!
僕には関係ありません!クロシェットにストーリーなんか期待してないし!抜きゲーっしょこれ!!!
平均バストサイズが88.5だっけwwwwwwでけぇwwwwwwwたわわな我侭ボディwwwwwwwww
ということで貼っていきましょう!!!!!!
タイトル
タイトルです!タイトル入る前に毎回OP流れるのが鬱陶しいです
あああ
でかい
璃々子
結構書き込みすごいよねー
ゆりあ2
りりこ2
杏音2
圧巻のCGである
流石CGだけで4.5Gはぱねぇっすわ!本体の容量より多いってまじどういうことだよ!
そして言える事はやっぱりでかい(強い)
そんな君たちに刺客を送ろうじゃないか
凪咲
でかい(強い)
このこの原画はななろば華センセだったと思うけどまじでこれからの活躍に期待ですわ!
早くOPとかバナーできないかなー!
category
えrg

Comment

ゴンさんかっけーけど俺はキルア派だった・・・!富樫仕事しろwww
さっそくCGお披露目とか、さすが1日1作品感謝の裸エrgプレイヤーは格が違うwwww
ってかみんなぉっぱぃ大きぃ。
っょぃ。
勝てなぃ。
  • 2014⁄06⁄01(日)
  • 16:55
  • [edit]

おへんじー

富樫仕事再開きたこれwwwwwwwwww何週でさぼるか見物
楽しくプレイさせて頂いてます!シーンが卑猥で大満足です!裸の甲斐があるってものです!
暴力的で圧倒的な存在感!でもちょっと学んだのかそこまで奇乳でもない気がする!
つよい。抗えない。。。
  • 2014⁄06⁄02(月)
  • 23:20