2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

スノハレは神

はい!今日は簡潔にいこ!

タイトル回収ということでスノハレ動画です。
これ消されるよね絶対消されると思うの。
今回のラブライブもよかったなー感動させたいのかもしれないけどシリアスの部分がネタすぎて半分ぐらい笑ってた
そして気づいたら目が濡れてた。べ、別に感動なんかしてねーしっ!目の汗だしっ勘違いすんなよなっ!!!
明日からスクフェスのスコアイベント始まるからやらないと!SRかよちんゲットだぜえええええええ

そして!ドラグナーの9話はやばかった・・・完全に触手回だったんだけど触手が仕事しすぎてちと不快になった
ATXで見なけりゃ問題ないんだろうけどね!やっぱこういうアニメはATXで見ないとだめなんですよ!

よし!次!サキガケジェネレーションね!
酷評うけてたイメージあったんだけど、やってみたらそこまで悪い物でもなかったよね
立ち絵とかの塗りがちょっとアレだけど・・・あと共通√がくそつまんないけど・・・まあ・・・悪くはなかったよ!!!
ただ・・・CGの種類がそんなに多くなくてびもー
りりこ4
久しぶりに実妹でした。最初どーせ義妹だろって思ってたらまさかの実妹!それだけで俺の心は鷲摑みされたね
後おっぱいでかい
ゆりあ3
こういうシーンのCGあると絶対ぽろりんするなって思うよね。もう分かりきってるよね。もちろんぽろりんしました。ごちそーさまですwwwwwwwwww
しね
おっしくらまんじゅー♪しねよまじでがちで
ゆり
杏音と桜花の2ショット!この二人は正直かわいかったね。話しの流れの重要キャラだし!桜花ちゃんかわいすぎだし!
ってことでサキガケ終了しました!杏音と桜花の√やれば大体の大筋は理解できるって感じだったかなー
なつめorりりこorゆりあ<杏音<桜花で決まりですね!!!!
次回作もロケットおっぱい期待してるね!

つーことで終わってしまったので魔女こいにっきしようかと思いました。
何気に評価いいっぽいし!!これはやらねば!と勢いでインスコし!いざプレイ!
タイトル
あるぇ・・・あるぇ・・・俺がいつ魔女こいにっきすると錯覚していた?
そういえばやってないこと思い出したんです。やっぱりさディエスやったらさカカカもやんないとだめじゃん?
魔女こいにっきももちろんするよ?
タイトル
今月も来月も忙しいぜえええええ時間がたりません!!!えrgしてる時だけ時間が止まればいいのに
来月の新作コーナーは次回します!
後今月出る予定のレミニセンスはたぶんまた延期します。
アストラエアも延期しちゃったし。花嫁と魔王も・・・7月やばいんじゃねwwwwwwwwww
6月はさくさくあるからこれ1本でもいいや!
延期すんなよ・・・絶対だぞ!!!!!!!!!!!!!!!
なる早でマスターアップしてください。安心させてください。
category
えrg

Comment

おしくらまんまん許すまじ!俺と代われ!!
6月はセミ天やる!あとは積み消化!!
まじ時間がいくらあっても足りねーんだけどwwwひぎぃwwww
  • 2014⁄06⁄08(日)
  • 21:30
  • [edit]

おへんじ~

顔も背中も幸せとはまさにこれのことwwww幸せは分かち合うべき!
セミ天おもしろそーだよねーレビュー期待してます!
時間は誰にでも平等wwwwwあかんやつやwwwwwwあかんやつやで工藤wwwww
  • 2014⁄06⁄10(火)
  • 18:21