2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

タイトル付け忘れるってことは多々あるよね


ガイル蹴りでうけるんだけどwwwやめてあげて・・・

しょーりゅーけん!しょしょしょしょーりゅーけん!
SFC時代のBGMはどれも神ばかり

はい!今月もやってまいりました。来月の新作紹介コーナーでっす!個人的主観でお送りします!
まずはトップバッターはこちら!
アストラエアの白き永遠 応援中!!
3回目・・・
特に言うことはないが流石に2回も延期しちゃってるから出来が心配なんだけどwwww延期繰り返すのはだめってばっちゃが言ってた

はい次!
Whirlpoolの新作!G.I.B. ガールズ・イン・ブラック

うはwww駄作のにおいがするやつ~wwwwwwwwwwwwwww
設定がどこぞの映画チックなんだよね。ほらタイトル似てるし?パロってんのかね
ワールプールなのにりっかたん出てないとかどういうことなの!!!!!!

次は!でぼの巣製作所の新作!

安定のRPGツクール()いやなんでもない!!!!
でぶの巣はもう完全にゲーム楽しむためにするようなもんだよね。あとゆいにゃん患者
面白いかはやってみないとなんともいえない!バトルパートが面白かったらいいんだけどねーやりこみ要素あると嬉しいかな


はい次!アルコットハニカムの新作サツコイです!
ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!
――貴方は愛のために死ねますか?
OP等はまだない模様ですね!
CVくすにゃんは前から決まってたけど他の人も決まったみたいですね!
来月発売なのにまだ全然できてないっぽいから延期の可能性大ですねー
早く出てくれることを願いつつ応援してます♪

はい!May-Be SOFTの新作!ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~です!!!!!!
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
正直・・・このブログではこういう類のものは紹介しない予定だったんですが・・・・
これだけは・・・!これだけは・・・!紹介しないとあかんのや!!!!!!
いやだってね?ちょー面白そーじゃんこれwwwwwwwwwwwwwちぇ~んじwwwwwwwwwくんぺろwwwww
これだけは・・・!手を出さざるを得ない
今月1の期待wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくんぺろwwwwwwwwwwwwwww

はいつぎ!エスクードの新作!花嫁と魔王~王室のハーレムは下克上~
これもまさかの2回目延期の香りがしないわけでもない
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
キャラ可愛いし~子種搾り取るって聞いたんで要チェックですね

はいつぎ!Parasolの新作!晴のちきっと菜の花びより

まだOPテーマしかない模様!ムービーはよ!
最近ふっと思ったんだけど・・・CVりっかがいると・・・そよそよが高確率でいる件に関してwwwwwwwww
全然いいんだけどさーいるんだろうなって思って見るとやっぱりいるからなんだかなーって感じ
最近は星咲イリアも結構お気に入りだから俺的CV豪華勢!
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
地味に期待あげ応援してます!

はいつぎ!ま~まれぇどの新作!PRIMAL×HEARTS

「ねぇ、どっちを選ぶ?」
二つの生徒会でてんてこまいな学園アドベンチャー!
初回特典はあああああああああああ修正パッチ3ギガ!
じゃなくて・・・乳袋OPENパッチでっす!俺には不要なものさ・・・             予約シナイト
地味目に結構期待してます。CGよさげだし!乳袋OPENパッチだし・・・
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
乳ぶくry応援してます!!!!!!!


はい!Lassの迷える2人とセカイのすべて
これはかなり期待を寄せてはいるんですが・・・どうもやる気がそこまで見られないんですよねー
延期したのにまだOPすらできてないしーそこんところどうなんですかねー
バナーぐらいHTMLで置いといてくださいよーいちいちめんどくさいんですよ!
それでも期待はしているんでどうか!はやく!

というわけで!とりあえずこんなもん!どれやるかって言われたら・・・アストラエアと魔王とサツコイとプライマルハーツと迷えるかな・・・・やばい多いできない絶対。

そしてえrgですが!け~~っきょく魔女こいにっきしてます
なにこれすっげーえrじゃなくて面白いんですけど!!!
CGも最初からどんどん出てきて保存に忙しい!ということで少しだけはっときますね
ありさ
ありす4
ありす3
ありすちゃんマジ天使やで!くすにゃんボイスも合ってて最高やでほんまに!
零
カノン2
ここにも天使がいるでほんま
上の零ちゃんは押しの弱いツンデレでまじかわゆすだし
カノンちゃんはぽわわ~な感じでなんでも教えてあげたくなる可愛さがあるよね
センセー
これでセンセーですよ!こんなセンセーいたら・・・毎日学校通うのが楽しみになるよね!
こんろん
みい
上がこんろんちゃん!ミステリアスな雰囲気をかもし出す!かわいいです!!!!!!
下がみいちゃんです!CV森川ゆゆなんだけどこれっていろはねーさんだよねwwwwww別名義やめてwwww
ってところでまだまだ序盤なんでなる早で1週回りたいと思います!
category
えrg

Comment

>どれやるかって言われたら・・・アストラエアと魔王とサツコイとプライマルハーツと迷えるかな・・・
おいwwwwちぇーんじくんぺろはwwwwww
乳袋まじで期待してます(*´Д`)
零ちゃんまじ可愛いんだけど!!推し!!1
  • 2014⁄06⁄13(金)
  • 20:02
  • [edit]

おへんじ~

ちぇ~んじクンペロはもちろんやるよ!!!入れ忘れてた!テヘ☆
乳袋おもしろそ-なんだよねー乳袋パッチあるえrgは良作!!!
零ちゃんはほんとにやばいぐらい可愛い
やぁ・・・だめぇ・・・たまらんですたい!!!!
  • 2014⁄06⁄14(土)
  • 00:50